家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPきな子 ≫ 母ちゃんは何してた!?

母ちゃんは何してた!?

昨日は自分で休みは母ちゃんだけだと書いていたのに
朝から失敗




ネエネのお弁当作るの忘れていたよ
(; ̄ー ̄川




アレだよアレ
勘違いってヤツだよ





1人だけ休みだから
1日ゴロゴロしてたんでしょう (✧≖‿ゝ≖)





ネエネよ~なんてことを言うんだよ
(-"-怒)




kinako7415.jpg



ね~




母ちゃんはやる時はやる女なんだよ



kinako7416.jpg




そりゃ~さ
朝起きて雨が降っていたから




畑仕事しなくていいのね~♪って喜んでたよ
でも午後から晴れちゃったから



母ちゃんはちゃんとミッション終了させたのだよ





きな子もビシッと言ってやって





kinako7417.jpg








kinako7418.jpg






kinako7419.jpg



それは言わんでいい


(ー∀ー;)




明日はちゃんとお弁当も作るぞーっ!気合いだけは十分
きな子に暴露された母ちゃんに明日は頑張れよ~のポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







コメント返し
[ ルビーのママさ~ん ]
ごめんなさいね~昨日の記事のコメント返し飛ばしてたわね(> <。)←ボケだボケ
ニイニの気持ちなのでゴチになって参りましたよ
きな子は父ちゃんと母ちゃんが遊んであげたいと思います

Comment

No title
編集
ギャハハ(≧∇≦)
きな子ちゃん、見事な再現写真です!
あっぱれ過ぎて感動すらおぼえます(爆)
でも、誰もいない休みの日ぐらい何も動きたくないですよねぇ
2017年05月02日(Tue) 11:12
モグ母さ~ん
編集
寝る時間はあるけど掃除とかぁ…家事は出来ないのよね

爆睡ですよ( ̄m ̄〃)
みんながお仕事中に寝れるなんて母ちゃん幸せでございました
2017年05月03日(Wed) 03:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ