家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPきな子 ≫ またね~!と明日のご予定

またね~!と明日のご予定

どうやら長期連休は母ちゃんだけらしく



1日,2日とお暇人母ちゃんのお仕事が発表された
みんなにも教えてしんぜよう




ドルドルドルドル…♪発表しよう





MY農園畑の耕し~!

(; ̄ー ̄川




へいへい、クワ持って頑張るよぉ(-公- ;) チッ
農作業おばちゃんになる予定の母ちゃんで~す





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆





滞在期間も短くバタバタとしておりましたが
きな子とニイニは…






kinako7410.jpg




う、うん…


一緒にいる時間もあんまり無かったからね






kinako7411.jpg




カレンダー通りのお仕事だから
帰らなきゃいけないんだって







ちゃんとお別れしとき




kinako7412.jpg




目薬(ー∀ー;)



そりゃ
卑怯な手を使うんだね





泣けない?
泣けないなら使っとく?゙(✧≖‿ゝ≖)





( ,,-` 。´-)ホォー





kinako7413.jpg




大丈夫かーっ!



ヽ(;゚;∀;゚; )ノ




ニイニお仕事頑張りよ~と
明日はきな子と母ちゃんは野良仕事頑張れよ~のポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

No title
編集
MANAさ~ん♪こんにちは~♪
今頃は畑耕し中かしら~~??
お疲れ様です~♪

ニイニにぎゅ~されて、きな子ちゃん嬉しそうよ~♡
も~ラブラブね~♡
私の時は親に会うよりもワンコに会いたくて
実家に帰省してたよ♪ニイニちゃんもそうなんじゃない?
わんこpowerよね~(^_-)-☆

昨日スカイさんに行ってきました!
今度は待ち合わせして一緒に行きましょうよ~♪
会いたいわ~♪GW中に行く??
(私明日は仕事なので5・6・7日位かな)
2017年05月01日(Mon) 10:04
No title
編集
お兄ちゃん、髪の毛がすっきりし男っぽくなりましたね。
働き出すとゆっくり滞在できなくなりさみしいですよね。
うちも同じです。
2017年05月01日(Mon) 11:36
hana-mamaさ~ん
編集
そんなもんだと思いますよ
親よりワンニャンだと思います
ニャンに会うためにニイニの友達も帰りたい帰りたいって去年言ってましたもん

楽しみにしておりますわ~♪
2017年05月02日(Tue) 01:57
はちみつさ~ん
編集
( ̄m ̄〃)気が付きましたか
3月に髪の毛を切って入社前にもう1度切った方がいいだろうと行ったら
サッパリし過ぎたそうですよ

GWで休みがあっても友達と約束していたりね
遊びの予定てんこ盛りでしたわ
楽しくてなによりだと思うしかありませんねぇ
2017年05月02日(Tue) 02:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ