家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPFamiiy ≫ ごちになりました

ごちになりました

今日はですね
きな子さんに夕方よりお留守番をしてもらって



皆でお出掛けざます




いい子に待っていてくれたのよね




kinako7394.jpg




んっ!?(ー∀ー;)




ニイニが初任給が出たってことで
夕ご飯を招待してくれたのよ




だから~、ごちになって参りましたぁ~





kinako7395.jpg




食べるのに忙しくて画像撮るの忘れてたわ
(; ̄ー ̄川







kinako7396.jpg



そうだったのよ~
カニさん♪カニさん♪カニさん♪




あと焼き魚とかぁ
海の幸てんこ盛りで美味しかったわ





kinako7397.jpg




あっ… ((유∀유|||))



そうだったね





で、でもアレよアレ
明日はきな子も一緒にお出掛けしようね




だからno problem!ってことで



えっと…あの





ダメかしら (; ̄ー ̄川





kinako7398.jpg




ヤバイヤバイ (;一ω一||) ヤバイヤバイ



そうだ!そうだよ
ワンコはカニさんダメだったような気もするよ




ネエネちょっと…


おい




フォローしろフォロー



kinako7399.jpg



Σ(|||▽||| )



もうちょっとちゃんとフォローして~!





ニイニご馳走さまね~
お留守番頑張ったきな子に偉いよ~のポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

No title
編集
あらぁ🎵子供からの初任給での親孝行ですね。
それは嬉しかったですね、
凄いご馳走じゃないですかぁ(^-^)
優しい息子ちゃんですね。
私の息子は、去年の初任給で、主人に二万円の腕時計と、私には「足の臭いがしなくなる」という安い足用石鹸一つだったのを思い出してしまった(笑)
大事にしてある腕時計を、お出かけの時にいそいそつける旦那に、なにやら複雑な気分の私ですの🌀
「ふん💨💨嬉しがっちゃってさ💨💨💨」
「どーせ私の足は臭いですよっ。悪かったね💢」とかとか思ってねぇ(笑)

息子ちゃん、お仕事頑張ってるんですね。
目標にしていたお仕事ですもんね。
まだまだ緊張の毎日でしょうけど、久し振りに家族でご飯も食べて、リフレッシュ出来たかな😊
2017年04月30日(Sun) 05:05
No title
編集
MANAさ~ん♪おはようございます~♪

ニイニちゃん!!良い子ね~~~♪
初任給で親にご馳走だなんて~親孝行な子だわ。

カニ~!!
食べる前に撮ってほしかった~(笑)

きな子ちゃん、お留守番お疲れ様でした♡
今日は皆でお出かけみたいよ。楽しんできてね♪
2017年04月30日(Sun) 07:50
No title
編集
おはようございます♪

いや~ん♪
なんて素敵なご子息さまでしょーー♪♪♪
うらやましいですーー!!
親孝行なよい息子さんですね!(*'▽')

きなこちゃん!
今度ニィニがきなこちゃんにもご馳走してくれるって♪
楽しみにしとこうね♪
ね?ニィニ!
きなごちゃんには、特大肉のステーキ♪ご馳走するよねー(笑)

新しい環境にまだまだ慣れなくてしんどいでしょうが
頑張ってくださいね!

蜃気楼!
ほんまラッキーでしたわ!( *´艸`)

もしかしたら肩こりかもしれませんね。
クロール!
続けてくださいましねー♪
肩こりにもよいと思いますよー♪
はやくよくなりますように!

ニィニに自慢してくれておおきにどす(笑)
2017年04月30日(Sun) 08:18
No title
編集
おー!ヽ(*`゚∀゚´)ノ
ニィニ、太っ腹~♪
カニさんだものそりゃ食べるのに忙しいですよねっ(笑)

きな子ちゃん、おもいっきりイジケモード(^^;
今日は一緒にお出掛け出来るかなぁ?
2017年04月30日(Sun) 08:47
編集
初任給で家族にご馳走するなんてカッコいい~✨
きな子ちゃんには…お出かけで楽しんでもらいましょう🎵
水入らずお休みを満喫されてください❗
2017年04月30日(Sun) 12:40
No title
編集
こんにちは

おーーっ さすが、ニイニ!
やっぱり、ニイニは我が息子の鑑になっていただきたい
立派に育てた、MANAさんに拍手です(*^▽^*)
2017年04月30日(Sun) 21:54
メロンママさ~ん
編集
ニイニ、ナイスチョイス(b≧∀)
腕時計と何故、足用石鹸(゚ω゚屮)屮
メロンママさんのお足が…いやいや違う違う
足用石鹸にはてんこ盛りの気持ちも上乗せされていたんですよ

なんとか頑張っているみたいですよ
楽しくやっているみたいで安心いたしました
2017年05月01日(Mon) 04:57
hana-mamaさ~ん
編集
ごちしてくれるって言うので甘えて行って参りました
カメラ持って行ったくせしてカニ食べ終わってから慌てて撮りましたよ(; ̄ー ̄川
なにやってるんだかねぇ

hana-mamaさん、今日スカイさんに行ってたのね
午後から行こうかどうしようか迷ってたんですよ
はなちゃんいたのかぁ、行けば良かったぁ
2017年05月01日(Mon) 05:01
クッキーボンボンさ~ん
編集
会社の人に初任給は大事に使えよ!と言われたらしいです
言ってくれてありがとうm(_ _)m遠慮なく言って参りました

きな子にはご馳走が無かったのでニイニに
6月はきな子の誕生日だから!6月ね6月!
何度もニイニに言っておきましたよ゙( ̄m ̄〃)
2017年05月01日(Mon) 05:10
モグ母さ~ん
編集
カメラをちゃんと持って行ったのに失敗しましたよ(; ̄ー ̄川
カニをゴチしてもらったのに5月はニイニの誕生日月なので「ワイシャツでいいよ」と2枚ほど買わされましたしね
なので、今日は買い物に出かけたのですが天気が良すぎて
またまたきな子はお留守番してもらったので

夜、ニイニを送りに一緒に行って参りましたわ
2017年05月01日(Mon) 05:15
ちゃびまろママさ~ん
編集
会社の人に初任給は大事に使えと言われたらしく予約してくれたみたいです←それでかい

でも祖父母も一緒だったのですが5月はニイニの誕生日月ってことで
祖父母から二十歳で最後の誕生日プレゼントだとマネーを貰い
父ちゃんからも貰い
送る車中で来た時よりも財布の中身が増えてるんですけど~♪と喜んでおりましたよ(; ̄ー ̄川

生活もあるので気持ちだけ貰っておきました
2017年05月01日(Mon) 05:22
ルビーのママさ~ん
編集
コメ返すの忘れてたわ、ごめんなさいね~m(_ _;)m
5月2日の記事の下にも入れといたから
良かったら読んでねー
2017年05月02日(Tue) 02:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ