家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子 ≫ あからさまな態度の差

あからさまな態度の差

母ちゃん左腕を上げると痛いのですが
これってぇ~



俗に言う




しじゅう肩ってヤツでしょうか



お年頃で悩んでいる母ちゃんで~す。









帰宅後、母ちゃんのすることと言ったら
飯も作らず




まず散歩




kinako7383.jpg




春だからさ
なんてことない散歩コースでもお花が咲いてるじゃないの




ちょいちょい
モデルさん





お花と1枚お写真頂けるかしら
こっち来てちょっと立ってみ





kinako7384.jpg




そこで座ってさ
お花のレポートとかしながら~の




ほれ、何か言って





kinako7385.jpg




もっと





もってテンション上げて~!





思い出せ
お出掛け時の楽しい気持ちを




kinako7386.jpg




いい顔してポーズとって
今日のブログの大切な1枚なんだよ




では
春らしくお花と一緒にいきますよ~




はい、ポーズ!









kinako7387.jpg




おいっ…



(ー∀ー;)




だって楽しくないんだも~ん、正直者だから顔に出ちゃうのよ
あからさまな態度のきな子にやる気出せ~のポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

No title
編集
MANAさ~ん♪こんにちは~♪

しじゅ~肩??!!大丈夫?!
痛い時は動かしたらダメみたいよ~。
お大事にね~。

きな子ちゃん・・・。
お花には興味ないよね。
屋台ないもんね(笑)

・・・こけし・・・になりたい??!!
既になってるね(≧▽≦)♪
2017年04月28日(Fri) 13:42
No title
編集
こんにちわ^^

肩痛そうですね~(´;ω;`)ウゥゥ
痛い時は、無理なさらないでくださいね。
(´;ω;`)ウゥゥ

きな子ちゃん(笑)
無になってる~っ☆
でも、お花と一緒に可愛く撮れてますよ~♪
2017年04月28日(Fri) 16:08
No title
編集
こんばんは^^

四十肩、つらいですよね~
私は、両肩、同時にやったことがあります(^_^.)
つり革は握れないわ、ラーメンの丼は持てないわ・・・

きな子ちゃん、お花には興味なさそうですねぇ
うちの健太も同じです
そのくせ、仏壇のお花には興味あります(^_^.)
2017年04月28日(Fri) 22:59
名無しさ~ん
編集
しじゅ~肩は大丈夫ですよぉ
今日に左肩が…
私って悩めるお年頃なのよねぇ

お散歩はさっさと終わらせて帰りたい派だから
お花なんかどーでもいいのよね
ウザそうにしておりましたわ(; ̄ー ̄川
2017年04月29日(Sat) 03:31
mauloaさ~ん
編集
今日にダル痛~くなったかなと思ったら腕を上げると痛いのよ
こ…これは…しじゅう肩なんじゃないかと…(lll ̄□ ̄)ガーン!!
カッコ悪くて誰にも言えないですよ←ブログで言っちゃったね

無よ無!本当に興味が無いのよね
お出掛けと同じでお散歩も楽しんで頂ければ
きな子も母ちゃんももう少しスレンダーになれていると思います(┬┬_┬┬)
2017年04月29日(Sat) 03:37
海坊主さ~ん
編集
何もしてないんですけど急に来るものなんですかね
言葉の響きも良くないですよね四十肩って
ちょっとばかり可愛さを出そうかとしじゅう肩とひらがなで書いてみましたよ←可愛くなってね~わ

お仏壇のお花は格好の悪さをするために魅力的なんですかね
家の中にいる時って何してやろうか!?っていつも考えてますよね( ̄m ̄〃)
2017年04月29日(Sat) 03:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ