家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPおでかけ ≫ ミニ動物園をご満悦~♪

ミニ動物園をご満悦~♪

では~昨日の続きですよ
お花もちょっと見たし次行きましょか

何しに来たんだガッツリ見ろよ





この悠久山公園内にはミニ動物があって
そんなに種類はいないんだけど来た時には必ず寄って帰るのよね




これもこの公園の楽しみ方の1つなんですの♪
ちなみに無料で誰でも入れちゃいますよ







kinako7369.jpg




はいはい~






いつもの何を見に来たんだっけ?
だれ?だれ?




kinako7370.jpg




ねぇ~♪





ちびっ子に紛れ
茶色いのが茶色いのを眺める…( ̄m ̄〃)






kinako7371.jpg





みんな仲良しさんでいっぱいいるのよねぇ






犬猿の仲って言うけどさ
どうなのよ?おサルさんは










kinako7372.jpg





メロメロかよ



萌え過ぎて変質者顔丸出しだな
(ー∀ー;)




きな子はおサルさんお気に入りなのよねぇ





kinako7373.jpg





でも猛アピールしたところで
そんな変質者っぽい顔して見てたら





おサルさんだって





kinako7374.jpg




きっとそう言っているに違いない




うん ( ̄(エ) ̄) きっとそうだ




同じ毛色で親近感が湧くんだろうか
おサルさんLOVEなきな子に仲良くなれるといいねのポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

No title
編集
もうねぇ、きなこちゃんの人間並みの表情に大笑いしてしまいます。
可愛すぎる。
お目目が人間並みに感情が伝わるんですよぉ。
大好きです。
こーゆーのは、きなこちゃんの周りの環境がいつも楽しいからでしょうかね(笑)
本当、面白い顔してくれますね。可愛すぎるぅ。
2017年04月26日(Wed) 07:23
No title
編集
初めまして♪
初めましてといっても、少し前からこちらを見させて頂いていました(#^.^#)
きなこちゃんの表情の豊かさにいつも大笑い♪
楽しい可愛いきなこちゃんが大好きです(*'ω'*)
2017年04月26日(Wed) 09:44
No title
編集
えー\(◎o◎)/
きな子ちゃん、お猿さんラブなんですか~?
メロメロ顔がなんとも…(爆)
サラはきっと、いや確実にギャン吠えしまくりで見せられません(泣)

あ、高田公園にもぽっぽ焼きありましたね
三日前のことすら覚えてないので…(;゚∇゚)
今や全国区?違うか(笑)
2017年04月26日(Wed) 09:56
おはようございます。^^
編集
わあ~こちらは、わんこ連れでも入れる動物園が、あるのですか?

いいですね~^^
素敵~^^
なかなか動物園 わんこ連れ入れる所少ないから貴重です。^^
きなこちゃんは、相変わらず^^面白い~^^
2017年04月26日(Wed) 11:17
メロンママさ~ん
編集
良かったですよぉ、喜んでもらえて

母ちゃんもブログやるまでは年賀状くらいでモデル並みの画像を撮ろうと必死こいてシャッター押したりしておりましたが
一日2、3枚でいいので、いい顔を撮ろうとせずにシャッターを押すと
意外と変な顔…いやいや(ー∀ー;) 面白い表情しているもんですよ
きっとメロンさんもあんな顔こんな顔の新発見があるはずですので
お時間のある時にでも撮ってみて下さいませませ~♪
2017年04月26日(Wed) 23:34
クッキーボンボンさ~ん
編集
母ちゃんなんて何年も何年も前からクッキーはん大好きどすえー( ´థ౪థ)アハッ←やめろストーカー
勿論あんちゃんも好きよ~♡

数日前からクッキーはんが隣県に来た---っ!!!と思って勝手にソワソワ
今日こそ絶対コメント入れるんだと意気込んでいたら、まさかコメントして頂けるなんて母ちゃん嬉しゅうございます
キャァ♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪←落ち着けストーカー

日本海側、地味っちゃ~地味ですが 、怒らるかな…(; ̄ー ̄川
クッキーボンボンさんの腕前で素敵なお写真ジャンジャン撮って下さいませ
2017年04月26日(Wed) 23:56
モグ母さ~ん
編集
はい、きな子はおサルさん大丈夫なんですよ
以前、長野の地獄谷に行った時もおサルさんが近づいて来てすぐ真横を通った時も
バトルにもならずスルーされておりましたよ
犬猿の仲なんじゃないの???(☼Д☼)と周囲で注目して見ていた人間の反応の方が面白うございました( ̄m ̄〃)

ぽっぽ焼き高田公園にもありましたでしょ!
屋台でもしかしたら全国区になっているかもしれませんね
2017年04月27日(Thu) 00:04
machiz4 さ~ん
編集
姉ちゃん来てていいですね♪って言うか姉ちゃんエレガント!!

動物園って言っても超ミニミニですよ
鶏・ウサギ・クマ・タヌキとか本当に超ミニミニなので無料のフリーでございます

GW四国楽しんで来て下さいませ
いいわぁ~羨ましいわ(〃▽〃)
2017年04月27日(Thu) 00:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ