家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ 春だからお出掛けはお花見~♪

春だからお出掛けはお花見~♪

休みの日に晴れるってとってもありがたいってことで
前の週は高田公園に行ったでしょう




お次は悠久山公園に
春の風邪をめいいっぱい浴びながら行って参りましたの




kinako7362.jpg




たぶん呼んではいないと思うけどね
(; ̄ー ̄川





悠久山公園ってお山の中だからさ
まだイケるかなぁ…って思ったんだけどぉ





kinako7363.jpg





桜ってあっちゅう間に散っちゃうのよね
(┬┬_┬┬)






kinako7364.jpg




でも、お花見のお客さんは沢山いたわよぉ




結局、皆さん
食い物とお酒があればいいのよね
雰囲気だよ雰囲気
( ̄m ̄〃)






母ちゃん達も屋台目当てだしね
ネエネのお土産も買いましたよ




kinako7365.jpg




全部は要らない(;一ω一||)




なんじゃそりゃ!?って名前ついてるけど分かりやすく言うと
味のあまりしない黒糖の長細い蒸しパンって感じ

もうちょっといい感じに説明しろよ





これなら、きな子も食べれるもんね






kinako7366.jpg




この公園にはミニ動物園もあるんだけど
それはまた明日





桜に呼ばれたきな子さ~ん
ここのお花見の感想をどうぞ




kinako7367.jpg



それポッポ焼きの感想だよね…


(ー∀ー;)




満開に行くのは難しいが
屋台があればご機嫌な花より団子親子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

編集
春の空気は違う気がしますよね~✨
満開の桜もいいですが、葉桜もいいと思ってます🎵我が家も行って来ました🎵
ルビーは桜より何か落ちてないか??と探すのに必死でしたが(^_^;)
外で食べるおやつはまた美味しい❗
2017年04月25日(Tue) 09:09
No title
編集
MANAさん、こんにちは~♪

きな子ちゃんは窓からお外見る派なのね~。
春の風は気持ち良かったかな~?

お花は桜なくても楽しいよね~。。
大体桜は散るのが早すぎなのよ!
うまうまあれば大丈夫(o^-')b☆
ぽっぽ焼き~♪
きな子ちゃん、
皆でお花見してうまうまもらえてよかったね~♪


2017年04月25日(Tue) 12:52
No title
編集
ぽっぽ焼きって下越にしか無いって聞いてましたが
長岡にもあるんですね~
屋台の定番ですよねっ(*^^*)
風に吹かれているきな子ちゃんが気持ち良さそう♪
2017年04月25日(Tue) 15:34
No title
編集
こんにちわ^^

風に吹かれるきなこちゃん可愛いです~♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

うまうまもらえて、嬉しそう♪
明日も楽しみにしています^^
2017年04月25日(Tue) 16:39
ルビーのママさ~ん
編集
ルビーのママさん達も行って来ましたか♪
気温も丁度いいしお出掛けするのに一番いい季節ですよね

ルビーさんも何か探してました!?きな子もですよぉ(; ̄ー ̄川
食べカスやら何が落ちているか分からないから
拾い食いしないように目が離せませんでしたよ


2017年04月26日(Wed) 00:04
hana-mamaさ~ん
編集
そうよ~車大好きだから乗ってるだけでもご機嫌さんだけど
抱っこしてしている時は窓開けてあげると気持ちよさそうにしておりますよ

桜短すぎぃ~もうちょっと咲いていてくれてもいいのにね
そしたらもっと色々な所に行けるのに
でも今年も2ヵ所行けたから満足です(*´꒳`*)

2017年04月26日(Wed) 00:13
モグ母さ~ん
編集
あら奥さん、高田公園にもぽっぽ焼きあったわよぉ
でもそうかも、屋台でぽっぽ焼き知ったような気がする
どこに行っても長蛇の列、買うのに一苦労ですよ

晴れの時は車に乗ってお出掛けに限りますわ

2017年04月26日(Wed) 00:17
mauloaさ~ん
編集
車大好きだから乗っているだけでご機嫌さんですよ

お出掛け=オヤツ~♪
人間もワンも喜ぶ物は一緒ってことですかね

ミニ動物園、ご満悦のお顔をご覧くださいませm(_ _)m
2017年04月26日(Wed) 00:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ