家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPきな子 ≫ 忠犬ハチ公と忠犬きな公の違い

忠犬ハチ公と忠犬きな公の違い

画像がまだ残っているから
忠犬きな公をもう少し引っ張ろうか





インパクトのある後ろ姿でネエネを待っていた忠犬きな公
待てど暮らせど



出てくるのはあっちニイニとネエネばかりなり





kinako7356.jpg



今日は遅いね(ー∀ー;)



12時半だからもうそろそろ出て来てもいいんだけどね



もうすぐ出てくるんじゃないかい





kinako7357.jpg



あっちに行ったりこっちに来たりしながら
外を見つめ




時には文句を言い言い待つ忠犬きな公




時刻は12時50分



kinako7358.jpg




実はこの日
いつもは迎えお願いコールが掛かって来てから行っていたのですが




時間を見計らって迎えに行っていたのよね
そうとは知らないネエネは家に電話→留守ってことで


友達とおしゃべりを楽しんでいたわけですよ



そして、やっと母ちゃんの携帯に電話




学校前でもうずっと待ってるんですけどぉ…




マジで…(; ̄ー ̄川
今行くね!





やっと来るよ (;一_一)ヤレヤレ





そんな会話を母ちゃんとネエネがしていることにも気付かず





kinako7359.jpg




待ち続ける忠犬きな公






忠犬ハチ公であれば健気に待ち続けるのであろうが
わが家の忠犬きな公の場合は





kinako7360.jpg



親遣いも荒い


(; ̄ー ̄川



健気に待てないのかよ
銅像には絶対になれない忠犬きな公にもうちょっと頑張れよ~のポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ