家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子 ≫ 忠犬きな公の後ろ姿

忠犬きな公の後ろ姿

天気はいいけど肌寒い一日でしたよ
父ちゃんは会社



きな子と母ちゃんは外の掃除をしたり




それから
車に乗ればご機嫌さんのきな子を連れて




kinako7351.jpg



いざ


シュッパーツ!






遠くじゃなくてもいいのよね
一緒に行ければいいのよね




kinako7352.jpg




そう、部活のネエネを迎に来ただけ~
( ̄m ̄〃)






kinako7353.jpg





おかえり~ね…
ネエネが怒るからできるだけ小さな声でお願いよ
(; ̄ー ̄川




どっちから来るかね





自分の席に行って待ってた方がいいんじゃないかい




健気なほどに外を見つめ
ネエネを待ちわびるその姿





家族を認識し
大好きな人の帰りを待ってるんですよ




そう、その後ろ姿はきっと
あの忠犬ハチ公を思わせるに違いない




その後ろ姿は…







kinako7354.jpg




コケシかっ!



ププッ(* ̄m ̄)o))




忠犬ハチ公はカッコ良くても忠犬きな公はこんなもんだ
本当だ!と思ったあなた、忠犬きな公にポチして帰りぃ~!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

編集
おはようございます(^-^)/
忠犬きな子ちゃん🎵後ろ姿も可愛いですよ~✨
ちゃんと家族を認識し言葉を理解していますよね🎵悪口は言えないですよ…😅
近くても一緒にお出かけ出来るだけで満足してくれるって可愛い❗
2017年04月23日(Sun) 07:50
うちもこけし
編集
きなこちゃん健気〜〜。
うちのメロンもお姉ちゃんを駅に迎えに行くと思いっきりお帰り〜と吠えるので恥ずかしいと怒られます。
そして、まさにうちのメロンもこけしです。プップッww。
2017年04月23日(Sun) 15:56
No title
編集
こんにちわ^^

忠犬きな子ちゃん♡
可愛い~~~♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

ちゃんと理解しているのが素晴らしいです!
絆が伝わります^^

こけしって(笑)
2017年04月23日(Sun) 16:29
編集
あ~、もうその後ろ姿にメロメロ😌💓♥❤ですよぉ〰〰〰。ナイスバディですね😅ネエネもお迎え嬉しかったことでしょう。
今日は夜勤明けでしたがよい天気で、サスケとチョビを連れて散歩に行きました。そこでダックスを3匹連れてるご夫婦に会いました。サスケは上手にご挨拶できましたがチョビは気配を消して父ちゃんとスタコラさっさと先を歩いていきました😅そのご夫婦も私ら夫婦とよくにた年齢に思えました😅なんかほっこりといい気分になり、その後サスケと爆睡です。チョビは父ちゃんと釣りに行きましたが、邪魔にはなっていないのかな……。チョビは人もワンコも苦手で困ったもんです。
2017年04月23日(Sun) 18:56
No title
編集
忠犬コケ…じゃなくてきな子ちゃん!
ウンウン、家族はわかるんですよねー
で、ネェネはどっちから来たのかな?(*^^*)
2017年04月23日(Sun) 21:02
ルビーのママさ~ん
編集
車に乗って行ければどこでもいいのです
迎えの電話が鳴ればソワソワ…誰よりも早く玄関に行きスタンバイしておりますよ

コケシの状態で乗っていればいいのですが座っていて見えない時は
ネエネの友達に「今日はきな子いないの?」と言われる程
ほぼほぼ一緒に迎えに行っております(; ̄ー ̄川
2017年04月23日(Sun) 23:44
メロンママさ~ん
編集
(((*≧艸≦)ププッ
メロンさんもコケシ!お~友よ

メロンさんも迎えに行くと怒られちゃってますか
姿を見つけてもう嬉しくて仕方がないのよね
ネエネの友達はきな子だな(✧≖‿ゝ≖)って分かっているからいいんですけどね
知らない子は犬の声がいきなり聞こえて来るものだからキョロキョロしておりますよ
2017年04月24日(Mon) 00:13
mauloaさ~ん
編集
任せてください!
誰よりも張り切って迎えに行っておりますよ
大体ネエネにうるさいΣ(-益- )!!って怒られてますけどね

素晴らしい後ろ姿でしょ
首にしかくびれの無い寸胴( ̄m ̄〃)
2017年04月24日(Mon) 00:18
サスケさ~ん
編集
年をとると家の中は人間が減っていきますが反対にペットが増えて行くってね( ̄m ̄〃)
わが家の周辺もニイニ達世代の子が多かったので子育てひと段落したご夫婦が変わりにペットを迎え入れたりしております

チョビさん釣りに行ったんですか!いいなぁ
邪魔なんてしてませんよ、きっと旦那さんの良き話相手になってたんじゃないですかね
助手は釣れた魚の見張り番でもしてたのかしら
釣り糸垂らして…ほのぼの~ですね

2017年04月24日(Mon) 00:33
モグ母さ~ん
編集
校内から他のニイニやネエネが出てくるたびにあっちに行ったりこっちに来たり
忙しい忠犬コケ…違う違う、忠犬きな公ですよ

どうでしょう
見事なまでに首にしかくびれのない後ろ姿
銅像になるかなぁ…←ならね~よ
2017年04月24日(Mon) 00:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ