家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPおでかけ ≫ 母ちゃんのつぶやき

母ちゃんのつぶやき

本来のお花見っていうのは



kinako7329.jpg




こんな風に楽しむものだと思うのよね



でも、きな子さんの場合



kinako7330.jpg




って見ているお花が




kinako7331.jpg




視線が低いからかね
な~んか違うと思うのよね(; ̄ー ̄川








そうそう
今日、母ちゃん健康診断だったんだけど



体重測定後に心電図だったのよ
精神的ダメージを受けた後に心電図しちゃダメだと思うの



動揺が…



母ちゃん倒れそうだったわ←心電図だから寝てたけど




kinako7332.jpg





kinako7333.jpg



オファーお待ちしております
マジで実写版いつでも出来る気がする~
(┬┬_┬┬)




またしても母ちゃんの成長止らず
実写版ドラえもんにガンバのポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

No title
編集
MANAさ~ん♪おはよう~~♪

MANAさんはまだまだ
ドラえもんには遠いわよ~~。
私がドラえもんやる~~о(ж>▽<)y ☆
  ・・・ダイエットはすでにただの口癖(笑)
MANAさんはドラミちゃんね~(^_-)-♡

まぁきな子ちゃん、花いかだを眺めて~
風流ね~♪
さすがワビサビがわかるわんこだわ~♡
 
2017年04月19日(Wed) 08:12
hana-mamaさ~ん
編集
おはようございま~すヾ(≧▽≦)ノ゙

年を重ねても食欲は衰えないしぃ~
動かないくせしてご飯が美味しいんですもの~めちゃめちゃ健康優良おばちゃんですわ

hana-mamaさんがドラえもんやってくれるんだぁ
母ちゃんお言葉に甘えてドラミちゃんねぇ(〃▽〃)♪♪♪←喜ぶとこ違う
ドラミちゃんからベイマックスにならないように気負付けなきゃだわ(ノT∇T)ノ ))))))

2017年04月19日(Wed) 09:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ