家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ 高田公園に出没!花よりだんご犬

高田公園に出没!花よりだんご犬

は~い、今日は日曜日のお出掛け~♪
ご機嫌さんきな子をカートにちょいと乗せて



行って参りました



kinako7321.jpg






きな子さ~ん
お写真撮ってますよ~




kinako7322.jpg




( ̄m ̄〃)
現場監督の任務終了後
トリミングに行って来たのでパッツンでございます





何しに来たんだっけ



kinako7323.jpg



その通りでございます




はい、こちら
目覚ましテレビも来てたわね高田公園~!





もうピークは過ぎたって感じかしらね
だいぶ散っておりましたがまだ綺麗でしたわよ




a49.jpg




屋台であれこれ物色した後は




お花をゆっくり楽しもうじゃないの




kinako7324.jpg





話聞いてる?(; ̄ー ̄川
オヤツじゃなくてさ




kinako7325.jpg




だから



食ってばっかりいないで




桜も見ろって~の!




kinako7326.jpg




桜綺麗でしょ
ピンクの花びらがヒラヒラ~




ヒラヒラ~って(ノ∀ ̄〃)




kinako7327.jpg




おのれ



o(▼皿▼メ;)o




お花なんかどうでもいいのよ
屋台を満喫したきな子に桜も見てね~のポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

編集
高田公園の桜が見られるなんて羨まし過ぎます〰(〃∇〃)

まーちゃんも近所の公園でリハビリがてら花見散歩の毎日です。
きな子ちゃん、相変わらずいいお顔、また元気貰っちゃいました😂
2017年04月18日(Tue) 03:35
No title
編集
MANAさん、おはようございます~♪

高田公園でお花見したのね~♪
きな子ちゃん、桜吹雪綺麗だったかな~?
・・・花より団子よね(笑)

皆でお花見~良かったね~♪
2017年04月18日(Tue) 07:27
No title
編集
あんなに屋台があるんだもの
そりゃ花より団子ですわよん(笑)
ねー、きな子ちゃんっ(≧∇≦)
高田公園は強風じゃなかったですか?
日曜日はあまりにも風がすごくて
髪の毛がメデューサみたいになりました(*_*)
2017年04月18日(Tue) 08:19
編集
花より団子…ですよね~💦
久しぶりのお休みに花見に行きましたが、上は見ずにしたばっかり(^_^;)
まぁ楽しんでくれたならそれでよし❗かな😄
きな子ちゃん、お外で食べるおやつは格別よね~✨
2017年04月18日(Tue) 15:07
まーちゃんママさ~ん
編集
行ってきましたよ~ヾ(≧▽≦)ノ゙
毎年のことながら出店目当てで行くので三大夜桜だというのに夜は行かないっていうね( ;˘ω˘ )

熱くもなく今の気候が一番丁度いいですもんね
気分転換にもなるし、ながらリハビリいいですね
桜の花びらひらひら~♪まーちゃんはちゃんと見ているかしら(〃▽〃)

2017年04月18日(Tue) 16:46
No title
編集
高田公園も桜の名所として有名ですよね。
東京出身の私でも知っています。
ここでもいつか、桜を観てみたいです。

でも、きな子ちゃんは花より団子みたいで……。
まぁ、ワンコですからそうなりますよね。
わが家のイチローも花より団子ですから。
2017年04月18日(Tue) 23:06
hana-mamaさ~ん
編集
お花見して来ましたよ~♪

食って食って帰って来ました~!
出店オンリーで今年は母ちゃん城すら見ていないような…(; ̄ー ̄川 ←おい
種類によってはしっかりお花も咲いてたし
お花見したってことにしておきましょうかね
2017年04月18日(Tue) 23:29
モグ母さ~ん
編集
どれ食べようかしっかり選ばないといけませんからね
上なんか向いていられませんわ( ̄m ̄〃)

それそれそれ!もう母ちゃん達が悪いわけじゃないのに
セットして来た髪が強風で崩れたとネエネが激怒で大変だったのよぉ←不機嫌
強風関係なく母ちゃんがメデューサになりそうでしたわ
2017年04月18日(Tue) 23:36
ルビーのママさ~ん
編集
桜も一瞬だから楽しまなきゃ!と言いつつやっぱり団子よねぇ
何を食べるのか選ぶのに夢中で母ちゃんも桜あまり見てませんでしたよ
今週もお山の方の桜を見て…

食べて来ますよ( ̄m ̄〃)
2017年04月18日(Tue) 23:42
yujiさ~ん
編集
本当は夜桜なんですけどね
夜は混むし~屋台目当てなので毎年日中に行っております(; ̄ー ̄川

イチローさんときな子、一緒に並んでお団子が似合いそうだこと
( ゚д゚)ハッ!
2人へそ天でオットセイ夫婦と間違われちゃうかも( ̄m ̄〃)

2017年04月19日(Wed) 01:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ