家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPきな子 ≫ 凝りもせず今日も現場監督です

凝りもせず今日も現場監督です

今日も暖かい日で良い休日でしたよ
お出掛けもしたのですが




その前に




昨日はお日様に負けて居眠りをしていた現場監督さん
今日もせっせと作業をする父ちゃんの所で





凝りもせず現場監督をしていたのでね
その様子をご覧ください




kinako7316.jpg




ほらね (; ̄ー ̄川





ちょっとそこの現場監督さん
お仕事中申し訳ないのですが




こっちに来てママの話を聞いてくれないかしら




昨日も現場監督って言ってたのに寝てましたよね?
今日は本当に頑張れるのかしら?





kinako7317.jpg




そうだたっけなぁ…じゃなくて
昨日はガッツリ寝てたよ




頑張れるのかい





kinako7318.jpg



では頑張って下さいませ
今日こそは皆さんバッチリらしいですよ






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






うちの現場監督さん
また寝てるんじゃないかしらね
大丈夫かしら( ̄ー ̄;) 母ちゃん心配





現場監督さ~ん



お仕事の調子はど~ですか~!








kinako7319.jpg



おお、やってるやってる



頑張ってね~!ヾ(≧∀≦*)ノ〃




でも父ちゃん
めっちゃ作業やり辛そうね
(ー∀ー;)





邪魔してるわけじゃないよね(; ̄ー ̄川
今日はお日様に負けずに現場監督を頑張ったきな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

編集
2日続けての現場監督お疲れ様でしたぁ〰〰〰󾬆いやはや立派な仕事ぶりですよ(^-^)
日曜はこちらもとてもいいお天気でしたが残念ながらお仕事でした……(;´д`)はぁ~サスケらと散歩に行きたいなぁとため息つきながら仕事してました🙍
2017年04月17日(Mon) 07:46
サスケさ~ん
編集
おはようございますぅ&そしてお疲れ様でした~ヾ(≧▽≦)ノ゙

邪魔してるようにしか見えない現場監督さん
お外で元気に頑張っておりましたよ(*≧m≦*)

分かるわぁ、仕事中天気がいいとテンションだだ下がりしちゃいますよねぇ
休みの日、雨降ってみやがれヤロー(-`ェ´-怒)とお空に恨み節
帰りたい!帰りたい!帰りたい!心の中で連呼しちゃいます
2017年04月17日(Mon) 08:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ