家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子 ≫ 今日は何の日!?フッフ~ッ♪

今日は何の日!?フッフ~ッ♪

今日は母ちゃん有給を取り
行って参りました



きな子さんの




狂犬病予防接種~!





kinako7305.jpg



そうよ~


ネエネには
ひょっとして今日休み?(・ω´・#)って言われたけど
たまにはいいんじゃないかい







ママも鼻たれおばちゃんだから
お休みで丁度良かったわ





kinako7306.jpg




本当だよ
今日は温かくって気持ちいいし




最高だわ!




kinako7307.jpg





どんどん歩け~♪




調子が良かったのよ



でもさ先週だったか
母ちゃん予防接種でお休みしますよって記事書いたら
ご機嫌が~ってきな子のこと心配してくれる方もいたけど




やっぱりね
アレよ




天気が良くってもさ
予防接種だもの





kinako7308.jpg



行きはこんな笑顔で歩いてたけどさ
心配してくれた方のおっしゃる通りでございますよ





でも先生にはお利口さんにしてたから
いい子だね~って褒められたのよね



ねっ!ねっ!





・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・







大丈夫かい?




kinako7309.jpg




だよね


(; ̄ー ̄川




注射だって言わなかったじゃ~ん
テンションだだ下がりなきな子に頑張ったね~のポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

No title
編集
うちのメロンも今日は狂犬病予防接種に行きま~す。
土日の接種会場に参加です。
今日の会場はちょっと遠いけど、有給はGWに取ろうと我慢(笑)
「忙しいところ申し訳ないけど、GWは大型連休にさせて貰いま~す。皆さん、ごめんあそばせ~」と、企んでおりますので、ご近所でやっていた平日の予防接種は不参加でしたの(笑)
そして、GWには、高速を6時間ぶっ飛ばして、粉もん大好きな都会の息子に会いに行きま~す🚗💨💨💨💨

それでも、うちって凄い保守的な田舎なので、ご近所さんがうるさくてね~💦💦
最寄りの接種会場で顔を見なければ「あら~メロン家じゃあ、室内犬だからって予防接種受けないのかしらね💢💢」などと要らぬ心配をなさる年配の奥様方がいらっしゃいます┐(´д`)┌
困ったものです。
2017年04月15日(Sat) 09:43
メロンママさ~ん
編集
おぉ!GWもうすぐですね♪
それはそれはさぞ楽しみでしょう(✧≖‿ゝ≖)ウヒヒ←その顔やめろ
全国どこでも売っていると分かっていながらも何持って行ってあげよう!?と考えて買い揃えるのも楽しいんですよね
ご飯一緒に食べたりぃ~積もり積もった話をして来て下さいませ

今日は頑張って予防接種して来たかしら
きな子みたいにブラックになっていなかったかしらね( ̄m ̄〃)
土日にやってくれる会場があるって勤め人にはありがたいですね、羨ましぃ~
仕事してるとどうしてもねぇ、私も子供が学校の時は春の学校行事日の時に休みついでにその他の会場を探して行っておりましたよ
だから最寄りの会場で受けてないからってやってない訳ではないんですけどねぇ
そのご近所さん方ウザイですね←ハッキリ言うな!
2017年04月15日(Sat) 20:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ