家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子 ≫ 安定のチュパチュパ

安定のチュパチュパ

4月に入りこのまま温かくなると思いきや
母ちゃん地方



寒いっす(; ̄ー ̄川




お陰様で母ちゃん鼻たれ小僧ですわ
皆さんもお気を付け下さいませm(_ _)m








気温の変化はあれど
わが家で安定して行われている事
それは




きな子さんのチュパチュパ
まだ大人にはなっていないのよ~




kinako7298.jpg




お気に入りの毛布を引っ張り出し






kinako7299.jpg




チュパチュパやっておりますわ





時々、移動しながら
安定の






変顔でね



kinako7300.jpg




あっ…(ー∀ー;)





思わず言っちゃった…
可愛いよ可愛い




kinako7301.jpg



以後、言葉には気を付けます
m(_ _;)m すんません!!





いくつになってもさ
チュパチュパって落ち着くんだろうねぇ





赤ちゃんみたいで可愛いから
母ちゃんも嫌いじゃないんだけどさ






しばらくして
まだやってるのかなぁ…って見ると






kinako7304.jpg




(;一ω一||)



お前ソレ銜えすぎだろ




銜える量がだんだん増えてますよ~
止められない止まらない~♪のチュパチュパ大好ききな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

No title
編集
おはようございます
はむはむきな子さん可愛いですね
実はうちのじぃさん(あっ失礼 つい癖で 以後気を付けます(^▽^;)
もとい ルーくんですが12.13歳くらいまではむはむしてました
可愛いんでよく動画撮ったりね (^^♪
2017年04月14日(Fri) 05:41
bongoさ~ん
編集
えーっ!12、13くらいまでやってたのにやらなくなったんですか
ってことは…
きな子も大人になるかも…ってことですね

そうですか
それはそれで寂しいような
母ちゃんも今のうちにいっぱい変顔の動画撮っておかなくては…
違う違う、可愛い動画撮らなきゃだわ゙( ̄m ̄〃)
2017年04月15日(Sat) 02:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ