家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPきな子とママ ≫ ありがとうm(_ _)m

ありがとうm(_ _)m

どうやってこの感情を書こうかしらなんて
ここ最近悩みながら





母ちゃんの正直な気持ちと
ニイニへのエールを込めて記事にすることができて
昨夜はスッキリ致しました





kinako7279.jpg




ホント、ホント
皆さま、ありがとうございました







桜も咲き始め
きな子とどこに行こうかと考えておりますので
ニイニがいなくてもへっちゃらよ




kinako7280.jpg






kinako7281.jpg




そうよね
きな子はママといつでも一緒だし





いつでも
ママ!ママ!って言ってくれるから
ママちゃん毎日が楽しくて幸せよ





kinako7282.jpg



ねっ!



でも1つ気がかりな事が…


ネエネの靴下で遊んで
きな子のお鼻が曲がってしまわないかとママちゃんは心配よ


(ー∀ー;)それ止めようね




ネエネのバックの中から靴下を盗んで来たきな子さん
ネエネに見つかったら怒られるしお鼻が曲がるよ~のポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年04月11日(Tue) 08:29
編集
そうなんですよね。私も1週間娘の所に行き帰ってきてふぬけになるかと思っていたのですが、サスケやチョビの世話や坊主のことやらでなんやかんやと忙しく寂しさにひたってる暇はなかった……です😅心配にかわりはないですが日々の生活があるので意外に普段通りいられる自分がいます。ワンコたちのおかげですかね。これからもしっかりワンコたちを笑顔にしないといけませんね。きなちゃんも程々にしないとネエネの雷⚡落ちちゃいますよぉ~。家のワンコたちも鞄の中身は気になる、気になるで長いマズルを突っ込んでます(((^^;)
2017年04月11日(Tue) 08:49
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年04月12日(Wed) 00:14
サスケさ~ん
編集
どうしても心配しちゃうのはしょうがないですよね
だって一応、わてら親ですもん( ̄m ̄〃)

いや本当、ワチャワチャ動いてくれる毛むくじゃらに救われてます
父ちゃんと母ちゃんの幼児ですわ
ワンコは鞄の中って魅力的なものなのね(; ̄ー ̄川
チャックの物だと器用にマズルを入れて開けちゃうから困ったもんです
2017年04月12日(Wed) 01:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ