家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ ネエネ&きな子孝行

ネエネ&きな子孝行

最近のお出掛けと言えば
ニイニの用事ばかりだったからね






ネエネが学校帰りに号泣していた時に
気分転換にでもと約束してたのと





きな子さんにも楽しんで頂きましょうってことで
行って参りました





kinako7268.jpg




ちょいとばかりお久しぶりの



ドックカフェ~





やっと来れたわぁ




a47.jpg




母ちゃん画像撮るのも忘れてガッツいちゃったから
まだ手付かずで綺麗なネエネのヤツね(; ̄ー ̄川




好き嫌い多いネエネも絶賛!
外れ無しの日替わりランチいつも美味しいのよねぇ
今日はなんだろねぇ?♪って話ながら行くのもまた楽し






そして安定のメンバー
リューさんにレンさん



あと
マイさんも…名前合ってるかしら( ̄ー ̄;)←おい




お友達がいたのよねぇ




kinako7269.jpg




あら、そう?



ママちゃんがハイ、ちーず!ってモデルお願いした時も
みんな大人しかったわよぉ





わらわらって言ってもね
いつもよりわらわらなんてしてる訳が




ないじゃないの






ねぇ





kinako7270.jpg




あらっ… (; ̄ー ̄川




わらわらしてたね






仲良しさんでワンプロ中
可愛いんだこれがまた(((*≧艸≦)







ネエネの友達も一緒に行ったから
今日は母ちゃん、きな子の子守りもしないで楽ちんだったわ



kinako7271.jpg




いいねぇ♪




たまにはいい事言うじゃん



また皆で来ようね!






ねっ(b≧∀)♪




kinako7272.jpg




み…皆で来ようね


(; ̄ー ̄川




連れて行かなきゃと思っていたから約束守れて良かったわ
お休み満喫したネエネときな子に良かったね~のポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

No title
編集
可愛い子ちゃん達がいっぱいいて、それでいて美味しいご飯が
食べられるなんて最高の癒しですよねえ~(*^^*)
ネエネちゃん、気分転換できたかな?
きな子ちゃんも段々場馴れしてきた感じがしますね♪
2017年04月09日(Sun) 08:56
編集
ドッグラン楽しそう🎵
いい気分転換になったのかしら?
きな子ちゃんの表情もいい感じになってる~✨
たまには…美味しいご飯を食べてわんちゃん友達と触れあって(^o^)
また頑張りましょう🎵
2017年04月09日(Sun) 09:21
No title
編集
MANAさん、おはようございます~♪

行ってきたのね~♪
チキンカレーおいしそ~~♪

きな子ちゃん、
ネエネちゃんとお友達ちゃんと一緒に
カフェに行けて良かったね♡
楽しそうね~♪

レンくんのさかさまのあっ!!って顔~~♪
かわいすぎ~~~♪

桜咲いたよ~~♪
お天気がね~~・・・。
週末だけでも晴れてほしいわ~~。
2017年04月09日(Sun) 09:38
モグ母さ~ん
編集
食後は話をしたりゆっくり楽しめますし
何よりネエネがランチを気に入ってくれているのでお出掛け場所として最高です

おお、さすが!
そうなんですよ、他のワンコが近づいて来なければ下に降ろしても
寛げるようになりました(*´꒳`*)
ワンプロとまでは言いませんが徐々にでも怖くないと分かってもらえたらいいんですけどねぇ
2017年04月09日(Sun) 22:56
ルビーのママさ~ん
編集
愚痴を言いながらストレス発散になったかしらね
楽しい時間を過ごして参りました

母ちゃんだけではなく逃げ場が多くあったせいでしょうか
きな子の態度もいつもよりLLでしたよ( ̄m ̄〃)
今年7歳になるきな子ですがワン慣れできるのか
まだまだ道のりは遠いですが徐々に慣れてくれればと思っております
2017年04月09日(Sun) 23:02
hana-mamaさ~ん
編集
もういい感じに桜咲いてるのね
hana-mamaさんのブログ見て焦ったわヽ(;゚;∀;゚; )ノ週末晴れますように

スカイさん久しぶりに行って来たわよ~楽しかったです
はなちゃんがどんどん慣れてるからさぁ…と話をしてきましたよ
今回は犬飼いしてる子を連れて行ったのですが
やっぱりドックカフェがあることすら知らなかったりで
連れて行く子はみんな帰りに楽しかった♪と言ってくれますよ
まず初めにレンさんのバイトっぷりを大絶賛ね( ̄m ̄〃)
2017年04月09日(Sun) 23:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ