家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子とママ ≫ 見ててね!見てるから…

見ててね!見てるから…

昨日は母ちゃん会社をお休みしていたからかしら
気分は月曜日




母ちゃんの会社さ
毎週末にやる事があるんだけど





なんで月曜日にやってるのかしら??
なんて真剣に考えて





今日は週末か?
週末なのか?



明日はお休み???






お休みなのよ~



終業時間に超得した気分になったわよ







明日はきな子と遊べるってことなのだ
(〃▽〃)




kinako7263.jpg





昨夜は母ちゃんのことガン無視していた
きな子のご機嫌も直ったしね




こりゃ
いい事ばっかりだ!と言いたい所なのですが





母ちゃんの足元で




kinako7264.jpg




すこぶる騒がし
(; ̄ー ̄川




お前には中間ってもんが無いのかね







kinako7265.jpg



母ちゃんの足の間で何やってんだよ
( ̄ー ̄;)





見てるよ
ずーっと見てるよ




どんだけ見て欲しいんだよ(ー∀ー;)







ママちゃんはちゃ~んと
きな子のこと見てますよー








kinako7266.jpg





怖っ((유∀유|||))





あ… ありがと…  ぅ





最近のお出掛けと言えばニイニの用事ばかりだったので
明日はきな子を思う存分見ようと思うママにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

編集
1日お留守番を頑張ってたから夜はどうしてもかまってちゃんになりますよね🎵
きな子ちゃんも頑張ってるもんね~✨
お出かけ🎵桜の開花はどうなんでしょう…楽しみですね❗
2017年04月08日(Sat) 07:42
ルビーのママさ~ん
編集
お留守番は寝ることしかないし暇ですよね
ホラーぽくても耐えましょうかね(; ̄ー ̄川

まだね母ちゃん地方の桜はちょいと早いかなぁ…って感じです
来週くらいがいいのかなぁ
あとは天気がいい事を祈るばかりであります
2017年04月09日(Sun) 03:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ