家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子 ≫ 破壊行為で思うこと

破壊行為で思うこと

子供が小さい時ってさ入学式に卒業式
スーツを着る機会って多々あるけど




ニイニとネエネも大きくなって
この先着る回数を数えても
母ちゃんの場合、あと何回よってくらいなんだけどさ




どうしたもんだろう
毎年スーツが小さくなっちゃうの←お前がデカくなってんだよ



そして今年
観念してとうとう買っちゃいましたわ




健康優良おばさんって言うのかしら
横の成長が止まらない母ちゃんで~す
(┬┬_┬┬)








昨日はきな子のケツばかりの画像になってしまったので
今日はお顔の方を少し




ボールを貰ったきな子さんね
ご機嫌さんでございます




kinako7147.jpg





ダメ!って言っても壊す気マンマンなんだろ!?
(; ̄ー ̄川





ママも覚悟して買っているからね
お好きにどうぞ!




体もBIGなら心の器の大きさも違うってぇ~の
女神対応すぎるわ(ノ∀ ̄〃) ←どうせ100均だろ




kinako7148.jpg



母ちゃん
前から不思議に思ってたんだけど





この破壊行為って
ストレス発散なんでしょうか



あと年齢とか
それとも性格!?





なんなんでしょう
年齢なら少し落ち着てもよさそうなんだけどね





kinako7149.jpg




あっ((유∀유|||))



性格悪そう…





でも、楽しんでくれているなら
ママは別に咎めはしないけどね





だって、ママは知ってるよ
きな子は本当は優しくていい子だもんね




父ちゃんと母ちゃんの天使…だもん





kinako7150.jpg




いや…
悪魔っぽいな…


(ー∀ー;)




破壊行為って収まるものなんでしょうか
毎回、何秒で壊れるか予測してから渡すママにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

No title
編集
やっぱり大人になっても成長は止まらないのですよ
僕も死ぬまでもうそのまんまでいてくれと懇願されてますし(笑)

きな子さん おもちゃをいたブッてるお顔が満足気でいいなぁ (^^♪
2017年04月05日(Wed) 05:33
bongoさ~ん
編集
おはようございま~すヾ(≧▽≦)ノ゙
bongoさんも一緒ですか
胃もたれなんて言葉は母ちゃんの辞書にはなくて
いくつになっても揚げ物とかガンガンに食べれてしまうんですよ←怖いわ怖いわ

逆に言えば超健康体ってことですもんね、
食べれなくなったら母ちゃん病気…(;゚Д゚i|!)
あっ…逆にいいことのような気がしてきた ←おい勘違いすんな
2017年04月05日(Wed) 09:03
No title
編集
狩猟本能を満たしてくれる楽しい遊びが出来て、きな子ちゃん幸せですね♪
獲物を捕まえて、咥えてぶんぶん振ってとどめを刺して、手で押さえつけて皮を噛み噛みして食いちぎり、中の内臓を取り出す狩猟行為をぬいぐるみやおもちゃで体現できて、きな子ちゃんの欲求をちゃんと満たしてくれているママちゃん、素敵です♪畑で野性味あふれるきな子ちゃんも、じいさんや~ばあさんや~に甘えにいく孫の可愛さ全開のきな子ちゃんも、お家で変顔で笑わせるきな子ちゃんも大好き。本当に可愛くてしょうがなくて、ママちゃんがうらやましいです。
2017年04月05日(Wed) 11:54
No title
編集
MANAさん
こんにちは 今日もきなこちゃん可愛いですね。
本当に癒されます。
仕事の合間にブログお邪魔して、「さ。がんばろ」っていつも思ってます。
2017年04月05日(Wed) 22:15
きな子LOVE♥ さ~ん
編集
なんてステキなお名前なんでしょう←おいっ
そんな褒めて頂いて
ありがたや、ありがたや~

狩猟本能ね((유∀유|||))
母ちゃん教えていないのに本能が目覚めているのですね
確かに言われてみればそうですね
そうだわそうですわ←感動
2017年04月06日(Thu) 01:49
momosumo さ~ん
編集
あっ、母ちゃんもやる( ̄m ̄〃)
ず~っと集中してると気がめいっちゃうから一息入れることって大事ですよね
それがきな子でいいのかは不明ですけどね(; ̄ー ̄川

n(ー_ー?)ン?緊張感ない顔してるから逆にいいのか?
また、いつでも遊びに来てくださいませ
2017年04月06日(Thu) 01:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ