家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPおでかけ ≫ 兄妹愛でお暇様抱っこ風

兄妹愛でお暇様抱っこ風

昨日の記事でチャリを持って来なければいけないと
書いていたのですが
無事にねチャリも母ちゃんの車の1ヵ月点検も終りましたよ





昨夜は早く寝ようと意気込んでいたら
ニイニより
何時に来る?とメールが来ていたので




目標8時すぎ!と返したならば




分かった8時半ね(笑)と返って来た
完璧、起きれないと思って母ちゃんをバカにしてるだろ
(ー∀ー;)





ちゃんと起きて行ってやる(-"-怒)








めっちゃニイニに闘志を燃やし
起きれたもんねぇ



kinako7129.jpg




ガソリンOKで~す
準備万端!早よ行きましょか




ニイニのアパートに8時20分着




見たかニイニ
8時半までには着いたどー!!ヾ(*´∀`*)ノイエーイ♪

ほぼニイニの読み通り





ニイニを乗せチャリ置き場までレッツゴー!
ネット見たらチャリが乗る!って書いてあったから
母ちゃんの車で行ったんだけど
ムリヤリ押し込んだからギュウギュウだったわ



画像撮ろうと思って忘れちゃった←しっかりしろよ




今回は本当にチャリを取りに来ただけ







帰りも途中休憩しながらね
ワン連れだとこまめな休憩大事だからさ




気分転換はできたかい?
チッチは出たかい?
ではニイニのアパートまで帰るぞ~!




kinako7130.jpg




疲れてないだろ
車に乗って



チャリ乗せる時もあんたフラフラしてただけだがな
(; ̄ー ̄川




kinako7131.jpg




ダ~メよ
歩け Σ(-益- )!!






わんわ~んおいで!抱っこ!
 



あら、ニイニ優しいじゃないの



kinako7132.jpg





やっぱ離れて暮らすときな子の可愛さとか
再認識して優しくなるのかねぇ





皆さんご覧あれ
これが人間と犬との関係を超えた




兄妹愛でございます





kinako7133.jpg



お姫様抱っこ風…ってか



その持ち方どうにかならんのか
(; ̄ー ̄川





引っ越し本当に終了致しましたぁー♪
チャリもきな子も運ぶニイニにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

編集
すばらしい兄妹愛です。
きなちゃんの後ろ姿がめっちゃかわいい💓😍💓です。あのお尻と短い足がたまんないですよね。萌えショットごちそうさまでした~😆💕✨
2017年04月02日(Sun) 09:05
No title
編集
MANAさ~~ん♪おはようございます~~♪

チャリ運搬任務お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
ニイニちゃん、さすがの読み(^_-)-☆

きなこちゃんのおちり~&後ろ足♡
可愛すぎるわ~~♡
抱っこの仕方は腰に負担がなくていいんじゃない??
落とさないように気を付けてね~~!
2017年04月02日(Sun) 09:11
サスケさ~ん
編集
ケツ丸出し(; ̄ー ̄川
もうちょっと違う持ち方は無いのかよって感じです
明日…いや今日か
ネエネのお見送りとベット待ちお留守番頑張ってくださいませ(b≧∀)
2017年04月03日(Mon) 01:05
hana-mamaさ~ん
編集
アホーなニイニのせいでチャリだけ取に行って参りましたよ
やっと引っ越しも終了いたしました
花見にも行けるわよぉ~♪

確かに腰の負担はないかも…
でも後姿はどうなのよ(; ̄ー ̄川 って感じです
2017年04月03日(Mon) 01:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ