家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPきな子 ≫ 犬1匹に振り回される夫婦

犬1匹に振り回される夫婦

子供が大きくなると家の中も静かになり
夫婦でまったり過ごす時間が増えるかと思いきや



そうはいかない




だって家には毛むくじゃらがいるからね





母ちゃんいつも思うのよ
犬年齢ではシニアよとか言うでしょ




でも感覚的には違うと思うのよね
そうねぇ
家の中にずーっと幼児がいる感じ





その幼児が今、何してるかって!?
怪しい動きをしていらっしゃいますわよ



kinako7109.jpg




お前、絶対何か企んでるだろ
(ー∀ー;)






このパターンはあれよね
魅力あふれる毛布のお山





お母ちゃん片付けたばかりなのよ




kinako7110.jpg



やっぱりね(-公- ;)



おい、やめろ



出さんでいい






kinako7111.jpg






やめろーっ!






kinako7112.jpg




あ゛…



((유∀유|||))






kinako7113.jpg



まっ、こんなもんさ(; ̄ー ̄川




コヤツが寝ない限り
部屋は片付かないってことなのね…と




散乱した毛布を見つめ
途方に暮れる母ちゃんの背後で





kinako7114.jpg




寝る時間なのに
きな子が捕まらず



途方に暮れる父ちゃんがいる




夫婦でまったりした時間…ないな!
やりたい放題でウロウロする
毛むくじゃらの幼児に手加減してやれよ~のポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村











Comment

編集
おはようございます。
長い間お留守番をしてやっとみんなが帰ってきたかとおもったらわちゃわちゃしてる間にもう寝る時間なの?ってワンコたちは思っているんじゃないかなぁ~とサスケらを見てると思います。サスケもチョビも毛布大好きです。私がお風呂などの間に毛布や服の山をくずして散らかします。リビングに戻ってきた私に見つかり、コラァーと周りを見ると椅子のしたにサスケが僕じゃないという顔で見てて。もちろん母ちゃんはわかってますとも。犯人は部屋をウロウロ困り顔で歩いてます。これもこれでとっても楽しい一時です。完全に私も振り回されてます……。今は引っ越しで娘と埼玉です。色々買い揃え、片付け、また足りないものを買い足し、片付けと繰返し。毎日諭吉さんがさよなら👋していきます😅
2017年03月30日(Thu) 08:04
No title
編集
MANAさん、こんにちは~♪

本当に始終何か楽しそうな事を探してるよね~(^_-)-☆
見ているだけで、家の中が笑顔になる♡

もう数年したら落ち着いちゃうのかと思っていたけど
そうでもないのね~。
きな子ちゃんは全然シニアって感じじゃないわ~。
永遠の少女よ~( ´艸`)♡

パパさん、きな子ちゃんを捕まえられたのかな?
まだもう少し遊びたかったのよね~(笑)


2017年03月30日(Thu) 11:40
サスケさ~ん
編集
お疲れ様ですよ~
もうすぐ新生活スタートですね
なんなんでしょうねぇ、親バカと言われればそれまでなんだけど
少しでも後々困らないようにと思うとあれよあれよと愛しの諭吉さんがね…(; ̄ー ̄川

今週末までネエネと一緒にいるのかしら
バタバタしてお忙しいでしょうがネエネと過ごす時間楽しんでくださいませ
2017年03月31日(Fri) 02:27
hana-mamaさ~ん
編集
あれ?うちの子も今年からシニアになるの??とか思うけど
ず~っと感覚的には幼児なのよねぇ
ほ~んといるだけで毎日が楽しい!
いなかったら静かにテレビ見てるだけの生活だろうしね←恐ろしい

父ちゃんはね結局断念して先に寝ちゃったのよ
きな子は後から母ちゃんに連れられて寝室に行きましたわ
2017年03月31日(Fri) 02:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ