家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子とネエネ ≫ 春休みが羨ましい

春休みが羨ましい

ネエネが春休みになっても
母ちゃんはお昼ご飯は用意しなくちゃいけないわけ




だっるいわー!(ー∀ー;)
とか思いながら支度して





リビングに行くとさ




kinako7104.jpg





おはようございま~す






平日なのに
この2人だけ穏やか~な空気が漂ってるのよね




kinako7105.jpg




ありがとう
ママお仕事頑張って来るわ





あなた達もシャキッと起きてだね
活動したらいいんじゃないのかい





kinako7106.jpg




エ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━ッ!!





どうした?
腹痛いのか?





お前ら大丈夫かっ!?






kinako7107.jpg




おいっ




母ちゃんもそこに混ざりたい
(┬┬_┬┬)





大人って勉強しなくていいなぁ(―‘`―;)とか言うけどさ
春・夏・冬休み子供っていいなぁ…嫌々仕事に出かけるママにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

No title
編集
こんにちは~(*´▽`*)
まるで。。我が家??(笑)
今日ものんのと2人ベッドから
ボスを見送りました~(*`艸´)ウシシシ

ママちゃん、お仕事がんばって~(*`艸´)ホホホ
ファイトーいっぱーつ(^O^)/

お前ら~って私とのんのも怒られちゃうかな(* ´艸`)クスクス
2017年03月29日(Wed) 14:53
No title
編集
私も混ぜてほしいです。
ルビーも昨日トリミングとフェラリアの注射でお疲れモードで…今朝は呼んでも出てこず(^^;布団の中からバイバイ(^-^)/でした。
お天気がいい日は仕事なんて休んで1日遊びたい❗
…現実は働かないとね…
ママさん、頑張りましょう❗
2017年03月29日(Wed) 15:03
mikityさ~ん
編集
おーっ、母ちゃん頑張るでー(b≧∀)
ネエネは負けておりませんわ
今日なんて1度起きてからの~爆睡
12時過ぎに起きたらしいですよ

ボスは優しいから怒りませんわ
起きてからの~お布団で過ごすあの時間
気持ちいいのよねぇ
2017年03月30日(Thu) 01:53
ルビーのママさ~ん
編集
あ~分かるぅ
休日に天気悪いとなおさらね
天気のいい日に仕事してることのバカらしさ←おい、頑張れよ
帰りたくなっちゃいますよねぇ

トリミングとフェラリア…ルビーさんそれは立派なお仕事よね
きな子もトリミング張り切って行くくせして帰って来ると爆睡してますもの
2017年03月30日(Thu) 01:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ