家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子とママ ≫ 分かってる分かってる

分かってる分かってる

ど~も~
母ちゃん未だかつてないくらい




ピンチを迎えております




何故かって





マウスの電池がない!




予備の電池も見当たらないし
いつ切れるか分からないマウスを





恐る恐る使用しながら書いております←お前のピンチはちっせーな




早よブログ書かねば
マウスおっちんだら終了だわ




では行ってみよ~!







今夜もこんな感じでバタバタしておりますが
夜な夜な起きてブログ書いてるとさ
寝るまでに母ちゃんお腹が空くのよね





で、格闘するわけ
お腹を満たすべきか我慢するべきか←格闘すんな我慢だろ







kinako7099.jpg





あら、何その決めつけ
ママに失礼なんじゃないかしら








きな子が寝てからコソコソなんて
食べるわけないじゃない






kinako7100.jpg



(; ̄ー ̄川
その目は疑っちゃってるでしょ




一応、来月はママちゃん健診月だからさ
気にしてんのよ




だってレディーですもの(ノ∀ ̄〃)アハッ





だから我慢するの




kinako7101.jpg




そうよ
ママはきな子にウソつかない




お腹と背中がくっつきそうだけれども






耐えて見せます朝までは!





任せなさい!( ̄‥ ̄)





kinako7102.jpg



お前…



めっちゃ疑ってるだろ!



(ー∀ー;)




寝ればいいのよ寝て忘れてやるわ
夜な夜な空腹と戦うママに負けんなよ~のポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

No title
編集
何故か9時頃にお腹が空いてしまいます(^^;
そこで我慢して寝たら翌朝はスッキリ目覚めます❗
…我慢できない事が多いですが😅
きな子ちゃんがいてくれると見られてる意識が出て我慢しちゃいますよね♪
きな子ちゃん、今日もママさんの為にしっかり見張って下さいね❗
2017年03月28日(Tue) 07:32
ルビーのママさ~ん
編集
9時…母ちゃん宅は菓子食って茶飲んでる時間でございます←それでも腹が減るのかよ
動いてないのに夜ってお腹すきますよねぇ

年取ると脂っこい食べ物は…とか言う人もいますが
未だ食欲も落ちず(; ̄ー ̄川
毎年健診月が近づくたびに横の成長で憂鬱になる母ちゃんですよ
我慢我慢!
2017年03月29日(Wed) 01:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ