家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ 今日は配達係り

今日は配達係り

分かった母ちゃん
YouTube見ながらだとブログ書けない←当たり前だろ




ヤバイヤバイ早よ書いて寝よ





ではでは、皆さん月末ですね
母ちゃんうっかりしてて気づいたら明日は



アパート代の振り込み日よ





母ちゃんの持ってる通帳から振り込んでもいいんだけどさ
引き落としの通帳がニイニの持ってる別の通帳なのよね
(; ̄ー ̄川




そうすると…
振り込んだ通帳から引き出して別通帳にうつさないといけないわけ

めんどくせー







だからプルプルと震える手で万札握りしめ←さよなら万札さん
ニイニの元に行って参りましたわ






万札渡して銀行連れて行けば
確実に明日引き落としできるからね←どんだけ信用してないんだよ






到着しましたよ
とりあえず皆で車から降りましょ




kinako7093.jpg




どうしたどうした
きな子さんお知り合い?




kinako7094.jpg





やっぱりいるのね(; ̄ー ̄川






父ちゃんと母ちゃんがいれば
きな子もワンセットでございますわよ






kinako7095.jpg




やだ見て
甘えちゃって可愛いじゃないの






でもきな子さん
そんなにニイニのこと好きだったかしら!?
σ( ̄∇ ̄;)?






kinako7096.jpg





そっちね…(ー∀ー;)



そうよニイニ
気を使わなくてもいいのよ大事な大事な万札さん
持って来てあげたけれども





優しい子だったらねぇ
オヤツの1つや2つ








あるわけが


ない!(。-`ω´-)キッパリ








kinako7097.jpg




そだね
さっさと帰ろ帰ろ





本当に渡しに行っただけ~配達係りでドライブした
父ちゃん、母ちゃん、きな子に暇人なのねのポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

No title
編集
あれ!?それだけ?(笑)
みんなで一緒にご飯とかなかったんですか?(^^;
そうそう、閉店したラピアンタ跡にベーカリーカフェが
4月28日にオープン予定らしいですよー
次回配達の際には寄ってみてはいかがですか?(*^^*)

きな子ちゃん、可愛いお洋服着てますね♪
2017年03月27日(Mon) 10:02
モグ母さ~ん
編集
そうですよね!皆で夕飯…とも思ったのですがネエネは午後から用事があるって言うしぃ
ニイニもせっかく行ってやったのに
友達と夕飯食べる約束しててこれから出かけるって言いやがるから
お暇なジジババワンは帰って来ましたよ(┬┬_┬┬)

ベーカリーカフェ!いいじゃないのぉ
またテラス席ワンコOKにしてくれるかしら♪

きな子の服ですか!?ドンキで98円で購入したものですわよ( ̄m ̄〃)
ニイニには「CUTじゃないヤツがCUTって書いてある服着るな!」とこれ着せる度に言われます
2017年03月28日(Tue) 01:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ