家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPきな子 ≫ ある日とない日の見た目の差

ある日とない日の見た目の差

きな子のモヒカンはチャームポイントなんだけれども
年々薄くなってきているのよね



最近、あまり気にならないでしょ?



そんなこと無い?




目が慣れてる母ちゃんだけ!?
(; ̄ー ̄川







でもさ
写真を撮っても全く気にならない時もあるのよね





kinako7088.jpg




ほら




ほらほらほら←分かったわ





てっちょが落ち着てるだけで
オマヌケ顔がビシッっとした感じになるって~の






どっからど~見ても
2割増し良く見えるわけ←もうちょっと増して言ってやれ





kinako7089.jpg




セットしてるわけじゃないのよ
いつでもナチュリーきな子さんだから




でもさぁ、どういうわけか





kinako7090.jpg





えっ… 



((유∀유|||))







日によって違うのよね




きょ… 今日は…







kinako7091.jpg



(ー∀ー;)フフッフフッ



気にすんな
あるもんが見えてるだけだから




寝起きなのか!?そういうことにしておこう(´ー`A;)
母ちゃんの妖気察知じゃねと思ったそこのあなたポチして帰り!!!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村













Comment

No title
編集
MANAさん、おはようございます~♪

あら。ほんとっ!!
あるとないとでは違うわね( *^艸^)プププ

きな子ちゃんのモヒ、大好きよ♡
(カーラーつけてたら可愛いと思う♡)

モヒはか~ちゃんの妖気察知のアンテナなの??(笑)
はなのモヒもそうかも??
2017年03月26日(Sun) 09:53
No title
編集
きな子ちゃんのモヒは生えたての芝生みたいですねー(≧∇≦)
鬼太郎みたいなアンテナなのかしら?(笑)
ってことはそこに見えない何かが…((((;゜Д゜)))
2017年03月26日(Sun) 14:20
No title
編集
こんにちはー♪
きなこちゃんのモヒカン私大好きですよ♪
ぽやぽやしててとっても素敵♪
日によって違うのねーでもモヒカンがある方が私はすきですよっ
2017年03月26日(Sun) 19:29
hana-mamaさ~ん
編集
そうね、はなちゃんもあるけどオマヌケ顔じゃないわよね
きな子はデヘデヘ顔がいけないのかしら(; ̄ー ̄川

てっちょにカーラー付けて
みんなで巻いてサザエさんヘアーにでもしちゃう?
あっ、でも巻いても妖気を察知したら立っちゃうかしらσ( ̄、 ̄=)ンー
hana-mamaさん現実から目をそらしちゃダメよ
勿論はなちゃんのモヒも立ってる時は妖気察知してるんですからね~( ̄m ̄〃)
2017年03月27日(Mon) 00:05
モグ母さ~ん
編集
生えたての芝生ならいいわよぉ

母ちゃん、いつもサラさん見て思うんですけどぉ
サラさんのモヒってモヒはモヒでも立派でしょ
芸能界で例えたらぁ
超売れっこの女優さん的な感じだと思うのよ←てっちょサラサラ~ってサラサラ~
でもぉ…きな子のモヒはてっちょソヨソヨの斎藤さんよねぇ… っていつも思うんだぁ(; ̄ー ̄川
2017年03月27日(Mon) 00:14
LemoNedさ~ん
編集
きな子のモヒ好きだなんてありがとうございますm(_ _)m
以前はもうちょっとあったから
気が付くとニョッキっと立ってたんですけど
最近はスカスカになってしまったからか、あまり気にならなくなってしまったんですよね
でも時々乱れるんですよぉ
ど~してだろ(; ̄ー ̄川
2017年03月27日(Mon) 00:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ