家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPきな子とママ ≫ 母ちゃんのストーカー

母ちゃんのストーカー

週4日勤務ってなんて楽なのかしら♪
明日からお休みだぞぉ~



アハアハ( ´థ౪థ) ←変態か






何して遊ぼうかなぁ
でもネエネが大会だから朝早いんだけどね



ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン ←現実に戻る






頑張ろう
母ちゃん頑張ろう



お昼ご飯はコンビニにお願いするからさ←頑張ってね~じゃん







Σ(っ゚Д゚;)ハッ





kinako7083.jpg




見られてるぅ~~~~
Σ(- -;;ノ)ノ





なになになに





なに!?





kinako7084.jpg





それ、こっちのセリフな!
(; ̄ー ̄川





見られてるの母ちゃんなのに
なんなんだよ







kinako7085.jpg




だから、何なの??
ストーカーなのか





母ちゃんのストーカーなのか…
(; ̄ー ̄川





見たいならどうどうと見ろよ




あと





見るなら見るで
普通の顔してくれるとありがたい





kinako7086.jpg




母ちゃんのストーカーは



マヌケ面~っ
( ̄m ̄〃)




何かに集中すると口元がゆるむんだな
母ちゃんを覗き見るマヌケ面なストーカーにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村










Comment

No title
編集
きな子ちゃんは見た;-)状態ですね~✴
よくありますね♪
柱の陰から覗いてる…我が家でも隠れて食べてると必ず見てる❗
視線をすんごく感じて…キャーΣ(゜Д゜)です。
2017年03月25日(Sat) 14:06
No title
編集
ストーカーじゃなくてSPかもよ~♪
家の中では常に視線を感じる
ワンコあるある行動ですね
寝てるなと思っていても
台所へ行くと動き出すワンコ達
トイレの時は起きないんですけどね~

きなちゃんのチロ舌触ってみたい(´艸`*)
2017年03月26日(Sun) 01:22
ルビーのママさ~ん
編集
わが家の家政婦でございます( ̄m ̄〃)
なになになに?ルビーさんに隠れて食べるの
そりゃ、隠れ食いできませんわ

きな子もお刺身買って来た時と冷蔵庫からチーズを出した時
何故か察知して台所覗いてますよ

侮れませんよあ奴ら恐るべし臭覚です
2017年03月26日(Sun) 03:55
キャッピーママさ~ん
編集
SP!?そうね~母ちゃんか弱いからね(ノ∀ ̄〃)←どこがだよ
台所ね
メシか?メシなのか??
キャッピーママさん宅は大名行列みたいになっちゃうわね

どうしました?おしゃんてぃーにリメイクしたカーテンは( ̄m ̄〃)
母ちゃんカーテン新しくなったかなぁと思って毎日覗きに行ってましたわ
2017年03月26日(Sun) 04:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ