家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子とネエネ ≫ ケンカをした時の仲直りの仕方

ケンカをした時の仲直りの仕方

書く記事は決まってるんだから
サッサと書けばいいのに



母ちゃん只今YouTubeにはまってるのよね
ほんわかした兄ちゃんが料理してるヤツ



可愛いわぁ←いいから早よ書け








よし、書こうじゃないか




食べ物の恨みは恐ろしい(> <。)
バトル勃発したネエネときな子
お二人さん仲直りした方がいいんじゃないかい




kinako7076.jpg




ネエネも謝ってることだしさ
YOUたち仲直りしちゃいなよ←お前はジャニーさんか





仲直りのギュッは!?
触らして (*⌒∇⌒*)♪






kinako7077.jpg





いやぁーっ! 





((유∀유|||))









うるさいんだよ
お前らは(; ̄ー ̄川






ちゃんと話し合って





kinako7078.jpg




どうするネエネ





仲直りできるかは
お前の努力次第だぞ





kinako7079.jpg





最終兵器か






kinako7080.jpg





仲直りした暁には




君にコレを差し上げよう






kinako7081.jpg



歯みがきもしていないのに


グリニーズでツルなんて卑怯すぎるわ


(;一ω一||)





はい、仲直りぃ~♪それで一件落着なのか???
単細胞同士のケンカは物であっさり解決します
和解したネエネときな子に仲良くし~よ~のポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

No title
編集
仲直りはやっぱり「食べ物」ですよね♪
それが一番ですよ(^-^)/
しかし我が家は違います。…おなら…がつきます(-""-;)
仲直りして添い寝をしてくれますが、必ず顔の前にお尻があり…
毎回です❗我が家はルビーの方が上手ですね(^^;
2017年03月24日(Fri) 07:48
No title
編集
なんかそれで正解なような違うような?(笑)
とにかく一件落着でめでたしめでたし♪
おばちゃんはネエネちゃんのお肌が白くてまぶしぃーっ!
2017年03月24日(Fri) 08:19
ルビーのママさ~ん
編集
単細胞同士の仲直りは物で解決するのが1番です
お尻ピトッ( ̄m ̄〃)
ルビーさんの復讐なのか

母ちゃん寝る時にきな子もお尻ピトッっとしてる時ありますが
このまま顔を埋めて寝ていいものなのか迷います(; ̄ー ̄川
2017年03月25日(Sat) 02:38
モグ母さ~ん
編集
物で釣らないとネエネには超塩対応なのでね
って卑怯者ですよ
今朝も奪われた物を取り返すためグリニーズを使ったそうです(; ̄ー ̄川

あ~言われてみればそうですね
室内の部活しかしたこと無いし出不精だから
ネエネはお肌白いかも

2017年03月25日(Sat) 02:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ