家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ きな子が説明してあげるです

きな子が説明してあげるです

ママに代わって、きな子がネエネに

すっぽり入って説明中




DSC04179.jpg

ふ~~~ん


ネエネは分かってくれたかしら


それにしても
なんちゅう格好して説明してんだ( ̄_ ̄ i)





きな子は
ちゃんとニイニにも説明してくれるらしい

DSC04183.jpg







DSC04186.jpg









DSC04189.jpg

おい!o(▼皿▼メ;)oプルプル



おーーーーーーいっ!ちゃんと説明せーよ


トドってなんだよ( ̄へ ̄|||)




昨夜は、飲んだ後そのまま寝てしまいましてね
起きてブログを書いたはいいのですが



その後、お腹が痛くて眠れなかったので
今日は早く寝るのだよ

トド寝したから腹が冷えたのさ



ちゃんと最後まで説明しておくれ
トドになりそなママにポチ
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
きな子ちゃんの寝顔かわいいな~。
こんなに可愛らしいお顔してるのにママさんのことを
「トドみたいに寝てた」なんて毒舌なのね(*≧m≦*)ププッ

お腹が痛くて眠れなかったんですね。
痛いのも辛いし、眠れないのも辛い…。
ゆっくり休んで今日は快調かな(*^^*)
2014年07月09日(Wed) 14:53
葵さ~ん
編集
暑いからって油断したらダメってことですね
目が覚めたら23時Σ(Д゚;/)

風呂は!ブログは!
あれっ??腹痛いo(╥﹏╥)o
寝る前にグッタリしました

あっ!そうだタライプール
いいアイデアですね
2014年07月09日(Wed) 18:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ