家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPおでかけ ≫ きな子ときな子

きな子ときな子

ずっこけ警察犬きな子さん
有名だから分かる方多いでしょうが



3月20日虹の橋を渡ったそうですね





わが家の「きな子」という名前はネエネが付けてくれたんだけど
きな子が来た年の数ヶ月後に映画の上映があって




名前をマネしたと思われる(; ̄ー ̄川 って



ネエネが嫌がってたんだよね





警察犬てビシッとしているワンコばかりだと思ってたから
きな子さんのどんくさいところが可愛くてねぇ
こんな子も警察犬になるために頑張ってるんだって



母ちゃんは競技会でのドジぶり知ってたから
あの子と一緒だ♪って
いい名前付けてくれたと思ったんだよ






愛されキャラの元警察犬きな子さん
お疲れさまでした。ゆっくり休んでね








さてさて
こちらのきな子さんは…




今日はニイニと一緒に前のアパートの引き渡しに同行
無事に終了し
短い間でしたがお世話になりました





こちらはですね
帰りに寄った休憩所の車中でございます




きな子さん




鼻水でてるよ (;゚;∀;゚; )





kinako7059.jpg




出てる出てる






kinako7060.jpg





ニイニ慌てて何かしております




ティッシュを取り出し





kinako7061.jpg




たまには優しいじゃないの~




ねぇ






kinako7062.jpg



拭いたら早よ



離さんか~ぃ!



(-"-怒)




結局ニイニはいつでもどこでも叩かれる
鼻づまりじゃないの違う意味で息出来ない鼻たれきな子に愛のポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月21日(Tue) 21:00
カギコメさ~ん
編集
ありがとうございます
昨日は友達とカラオケに行って気分転換したようです
さぞかし賑やかだったことでしょう( ̄m ̄〃)
流されるままに2ヵ月乗り切ってもらいたいと思っております

なかなか難しいです
母ちゃんも2ヵ月気を使いまくりぃ~で頑張りますよ~








2017年03月22日(Wed) 00:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ