家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPきな子 ≫ みんなでお迎え

みんなでお迎え

実は金曜日からモヤモヤしていた母ちゃん
今始まったことじゃないのよ以前からなんだけど
特に酷い




昨日は迎えに行った帰りに
門を出た直後から
涙をぽろぽろ流しながら帰宅したネエネ





母ちゃんが戦ったろかいなΣ(-益- )!!←暴走
とか思えばブログを書かなければと思っても進まず…






詳しくは書けないけどさ
大人だから何を言ってもどんな行動しても許されて
小さな世界で生きている子供達はなすすべなく
振り回されて従わなければいけない




母ちゃんは違うと思うんだよなぁ





あと2ヵ月だから頑張る!(p`・ω・´q)  



子供らって偉いわ




それに比べてなんなんだ
ブツブツブツブツブツ←納得できていない人




あ~、ちょっとスッキリした
ってことでぇ





今日はそんなネエネの所へ





みんなで迎えに行くぞーっ!




車に乗り向かう道中




お母さん、きな子がグイグイ来るんですけどぉ
いつもこうなの… (; ̄ー ̄川






(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!




kinako7054.jpg




母ちゃんが運転中は大人しくしているのに
父ちゃんが隣だと




悪い子になり母ちゃんに怒られ
いじけながら乗っているきな子さん






父ちゃん怒らないからさ
やっぱり人見てるんだよね┐(´-д-`)┌ャレャレ




kinako7055.jpg




着いたよ~(*⌒∇⌒*)






kinako7056.jpg




何甘えてんだよ
近づいたって言っても元々そんなに離れてないからね




隣だから (; ̄ー ̄川




しかも母ちゃんジャマしてたわけじゃないし



kinako7057.jpg



アレって何だ




アレってよぉー!

o(▼皿▼メ;)o





近くて遠い助手席ピッタリくっついていたいのよ~
悪者扱いされたママにドンマ~イのポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

編集
おはようございます。
子供はそうやっていろいろな経験をしてたくましく育っていくんですね。理不尽な事も経験しながら……。なるべくなら大人の勝手で理不尽な思いをすることがないほうがいいんですけどね。ネエネ、頑張れ✊遠くからサスケとともに応援してるよ。
サスケも助手席に乗っているとグイグイしてきます。かわいいですよね。叱っても懲りずにやってきます。チョビは助手席に乗せても、嫌なのかさっさと後ろの席に移動してしまいます😅ワンコそれぞれですね。
2017年03月20日(Mon) 07:28
編集
私も学生時代色々あって涙ポロポロで帰宅した時にいつも歯向かってくるチャオが近くに来て流れる涙をペロペロ舐めてくれた事を思い出しました。
きっときなこちゃんのねえねもきなこちゃんにとても助けられているんでしょうね。

ついつい当時を思い出し初めてコメントさせていただいちゃいました(*^^*)これからも毎日楽しみにしております🍀
2017年03月20日(Mon) 07:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月20日(Mon) 11:45
No title
編集
MANAさん、こんにちは♪

もやもやしますね~。
私は、女子のつきあいが苦手だったので
学生生活は大変な事もあったけど~
やっぱり母親がついていてくれて、
家族が味方でいてくれるというのが心強かったな~。
ねえねちゃんには強~~いママちゃんがついているから
大丈夫!残り2か月頑張ってね。
そのうち、きっとこれも良い経験だったな~って
思い出の一つになるよ。

今日も、きな子ちゃん♡と~ちゃんとラブラブね~♡
でも運転中のラブラブは危険よ~!!
2017年03月20日(Mon) 13:34
No title
編集
大人でも「はい?」って思う人は残念ながら
いっぱいいますからねぇ
そこを乗り越えたらネェネちゃん、ひと皮むけるはず!
みんな応援してますから((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪

きな子ちゃんはお父ちゃんが大好きなんですね~
うちは同じ怒らない父ちゃんでもあま~く
見られているのでモグはガウります(汗
2017年03月20日(Mon) 19:01
No title
編集
悩む時期で多感な年頃ですよね…
親としては見守りたい反面辛い姿を見たくないから手を差しのべてしまいたくなる…事情はわかりませんがママさんの優しく見守る優しさがあるからネェネは頑張る気持ちがあるのかもしれませんね。
バレー部で鍛えられた精神かも(^^;私もバレー部でした。
ありきたりですが…ネェネ頑張れp(^^)q
2017年03月20日(Mon) 21:23
サスケさ~ん
編集
今日は部活帰りにカラオケにお出掛けになりました
母ちゃんはお菓子の差し入れで気使いまくりですわ
愚痴言いまくりカラオケ大会だったことでしょう( ̄m ̄〃)

チョビさんは大人じゃないのぉ後部座席でゆったり乗車がお気に入りなのね
サスケくんはきな子と一緒なのね
甘えん坊さんだなぁ(((*≧艸≦)
父ちゃんの時はグイグイ母ちゃんが運転中は怒られるためじわじわと寄って来ます
2017年03月21日(Tue) 00:44
チャオのねえねさ~ん
編集
あらまぁ、チャオのねえねさんもそんなことありましたか
本当にそうですね
顔を見るだけでホッとするしスッと気持ちが楽になったり
一番寄り添わないといけない人の所をみつけて不思議とそっと寄り添っていたりするんですよね
毛むくじゃらの凄いと・こ・ろ!
ネエネはあと2ヵ月我慢!我慢!で頑張ってくれることでしょう

ついついでも嬉しいざますよ
ついついついついで、いつでも遊びに来てくださいませ

2017年03月21日(Tue) 00:54
カギコメさ~ん
編集
私もそう思います
志のある方だけにやって頂きたいですわ
力の弱い者と日々生活していると勘違いする人は
だんだんと理不尽な大人になっていってしまう方もいるってことなんでしょうねぇ

その話、凄い団結力ですね
子供にだってちゃんと意思はある!ですね
2017年03月21日(Tue) 01:10
hana-mamaさ~ん
編集
弱い立場の子供たちは耐えることを選ばざるおえないんだから
モヤモヤよ~
良き友に囲まれてることが唯一の救いですわ
2ヵ月の我慢~

何だよ~(ノ∀ ̄〃)とか言いながら
きな子と父ちゃんは前の席でイチャイチャしておりましたわ
2017年03月21日(Tue) 01:25
モグ母。さ~ん
編集
いるいる
大人げない人ね
母ちゃんはガンとして放っておける強い人だからいいけど
子供らは大変だと思いますわ
それでもあと2ヵ月頑張ってくれることでしょう

父ちゃんにはヴーヴー言いますよぉ
だから母ちゃんだと怒られるから出来ない事でも
コイツならいける!と思ってグイグイ行くんだと思います( ̄m ̄〃)
2017年03月21日(Tue) 01:30
ルビーのママさ~ん
編集
それはあるかも~
中学の時のバレー部で鍛えられたから
まだ耐えられるのかもしれません
周りの大人たちもいい人達だったからそんな大人ばかりじゃないと思えるだろうし

あと2ヵ月ですからね
愚痴を言いながらなんとかクリアーしてもらいたいですわ
2017年03月21日(Tue) 01:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ