家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPきな子 ≫ きな子、一気に老ける

きな子、一気に老ける

今日はまったりDay
家の片づけをしながらゆっくりしておりましたわ





きな子さんは
母ちゃんが片付けた毛布のお山の上




何していらっしゃいますの?




kinako7049.jpg




元気も無いように見えるのは



ひょっとして




ニイニが帰って寂しいんじゃないのぉ~
( ´థ౪థ)





kinako7050.jpg




そうですか (; ̄ー ̄川




ワチャワチャ遊んでたしな
疲れちゃったのかねぇ





kinako7051.jpg



そ~お






でもなんだか






急速に老けた気がするのは





それはママの気のせいかしらね
(; ̄ー ̄川








kinako7052.jpg



気のせいじゃない気が… する  



どうする?
月曜日はお出掛けの予定があるけど一緒に行くか!?




ニイニも居るけどな!



( ̄m ̄〃)




家のきな子ちゃんはもっとハツラツしていなかったけか?
一気に老けたきな子に元に戻るのよ~のポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ