家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子とニイニ ≫ 無理やり感半端ない(; ̄ー ̄川

無理やり感半端ない(; ̄ー ̄川

今まで家電付きのアパートに住んでいたニイニなのですが
家電付きではないアパートに
只今、お引越しの最中




今まで使用していた炊飯器など
ちょっとした家電以外を買わなくてはいけないのだが





バイトで貯めたお金でとりあえず生活に無くてはいけない
冷蔵庫・洗濯機



要るよね!いる!





魚も食べたいからフィッシュロースターも買った




まあまあ許そう




あとオーブンレンジも買ったわ




オーブン…σ( ̄、 ̄=)ン?
ケーキでも焼くんかい!?




焼かない!




いらんやろ
レンジだけで良くね (; ̄ー ̄川




あとは…




テレビ台!(b≧∀)♪



でも当分の間テレビを買う予定なし



そして食器棚を買うお金は無くなったらしい






テレビ台いらんやろーっ!



o(▼皿▼メ;)o






買い揃えたキッチン家電どこに置くのよ
食器棚は母ちゃんなのか…(ー∀ー;)







そして今朝、家にあるベットやらを持って
お引越し後半戦へ




きな子とお別れの挨拶


kinako7044.jpg




見つめ合っているようにも見えるが
手が




手がガッツリ





嫌がっているようにしか見えないんですけど




kinako7045.jpg




いや
その手離してみ




手を離したって大丈夫だよねぇ~





じゃあ離してみ





kinako7046.jpg







kinako7047.jpg




無理やり感半端ない


(; ̄ー ̄川




月曜日でお引越し完了予定
ニイニが帰って自由な身となったきな子に開放おめでとうのポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村











Comment

No title
編集
毎度のニィニときな子ちゃんのコント、
楽しみにしてるんです
だからニィニには毎週帰省して欲しいわ♪(笑)

引っ越しって何かと出費がねぇ…f(^_^;
ママさん、ガンバです!
2017年03月18日(Sat) 08:59
No title
編集
独立していくんですね…
男の子ですから自立してくれるのは嬉しい事なのでしょうが…複雑な気分なのでは?
ニィニの方がきな子ちゃんと離れて寂しい気分になっているのかな?(^^;
春…ですね❗
2017年03月18日(Sat) 16:04
モグ母さ~ん
編集
食費が無くなったら帰って来るんじゃないでしょうか( ̄m ̄〃)

そうなんですよねぇ
アパートの初期費用とかガッツリ支払わせて頂きましたわ
お陰様で母ちゃんのお財布は閑古鳥が大合唱しております(┬┬_┬┬)
2017年03月19日(Sun) 03:08
ルビーのママさ~ん
編集
そうなんですよ本当の独立です
でも慣れなんでしょうか
帰って来るとお客様待遇であれやこれやと気を使うので
たまに会うのが丁度いい( ̄m ̄〃)←寂しがってやれよ
2017年03月19日(Sun) 03:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ