家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPきな子 ≫ 暇だったので極めたらしい

暇だったので極めたらしい

やばいやばいやばいやばい




母ちゃんまた



寝ちゃってたわよーっ!





ヽ(;゚;∀;゚; )ノ





どうしよう
きな子さん



kinako7038.jpg




そんな風に言わんでも





ちょ~っと横になったら
記憶無くなってたわ



kinako7039.jpg




グサッっとくるわ
その言葉 (┬┬_┬┬)





画像も撮ってないし
ボールで何してたのかしら




kinako7040.jpg




何かしてもらわねば
今日のブログ画像マジでないからね





ぜひぜひぜひぜひ
ボールで遊ぶ可愛らしいきな子ちゃんの姿を





見たいでっす!←必死だな






kinako7041.jpg




お願いいたします
m(_ _)m





ママが寝ている間
ボールで何してたのかしら





コロコロっと無邪気に追いかけっことか
いじらしく1人で持って来いしてたとかなのかしら




1人で何を…




・・・・・・・・







kinako7042.jpg




((유∀유|||))




すごくドリブル極めちゃったのね




バスケチームの方お問い合わせお待ちしております
遊びじゃないのよドリブル極めたきな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村











Comment

No title
編集
きな子ちゃんのドリブル…凄いです❗
誰もカット出来ないですよ~💦
週も後半になると寝落ちなんて当たり前ですよ(^^;
私もルビーの為🎵と頑張っております。
ママさん、頑張りましょう❗
2017年03月17日(Fri) 08:05
No title
編集
こんにちは~
きなちゃんのドリブル、ウチのおにいちゃんより
確実に上手そうです・・・!
どんな練習をすれば、ドリブル上達するのか
お兄ちゃんに伝授してあげて~
お疲れのMANAさん、今日を乗り切れば
楽しい週末です♪
ガンバレ~(^o^)
2017年03月17日(Fri) 09:03
ルビーのママさ~ん
編集
でもボールがはずんでないって言うね
手だけは激しく動いておりましたよ( ̄m ̄〃)

母ちゃんの寝落ちね
疲れじゃなくて酔い寝とも言う←最低だな
そうですよ、お仕事大事!わんBebyちゃんもお金がかかりますからね
次は何買ってあげようか♪楽しみでもあるんですよねぇ

2017年03月18日(Sat) 02:41
ちゃびまろママさ~ん
編集
ニイニご卒業おめでとうございますm(_ _)m
良かろう
ニイニに伝授してさしあげよう
目にも止らぬ早業でボールが浮いてるようには見えないですからね
神技!(*≧m≦*)ププッ

お仕事で疲れちゃって疲れちゃって!と言いたい所ですが
調子に乗って呑んじゃうと寝ちゃうのよね(; ̄ー ̄川
大きな声じゃ言えませんわ
2017年03月18日(Sat) 02:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ