家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子 ≫ こんな時もどんな時も

こんな時もどんな時も

母ちゃん寝落ちしてて
あっ起きた!と言うネエネの声で目覚めた




ブログ書かなきゃ!と思って今、書いてるんだけど
テレビOFF、エアコンOFF




母ちゃんいるのに何で消して行ったんだ
わが家のネエネは冷たい女だよ



寒いよぉ~静かだよ~
寒さと孤独と戦いながら書いている母ちゃんで~す




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆





毎日ブログを書いていると
画像が無いと何も書けないでしょ




だからいつでもパシャパシャと撮ったりしているのですが
リビングが主だからさ





時として写ってはいけない物が写っちゃたりするわけ




例えば





きな子さん大変です



kinako7019.jpg




後ろにお行儀悪いネエネの足が




写っちゃってるんですけどΣ(|||▽||| )
どうしよう




こんな時




kinako7020.jpg




ナイスアシストですΣd(≧ω≦*)
隠してくれる






お昼寝中、こんな時も
きな子起きて


kinako7021.jpg



きな子さん



おはよう





kinako7022.jpg




はぁああーー((유∀유|||))ーーっ!




き…きな子さん



う…  うし…  ろ…




半開きな目で寝ている嫁入り前の
わが家の姉さんが写ってるよぉ(lll ̄□ ̄)ガーン!!






こんな時も
寝起きだって大丈夫





kinako7023.jpg



どんな時も隠してくれるわが家のモデルさん
お手数お掛けしております



m(_ _)m




半目で寝ているネエネはホラーです(;一ω一||)
モデルしぃ~の隠しぃ~の忙しいきな子にいつもお疲れさ~んのポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

No title
編集
よーくわかります 
毎日更新をモットーとしている身には
画像は命ですからね~ 変なもんが映り込んだ日には焦りますって(笑)

ルーくんおかげさまで 落ち着いてきました
ただ 睡眠時間が急に増えたような気がします
たぶん本能的に調整してるのかなって思っています。。。
2017年03月14日(Tue) 05:42
bongoさ~ん
編集
乱れた部屋やだらだら人間
どう隠してやろうかと四苦八苦しておりますよ←とりあえずボカシとけです( ̄m ̄〃)

体調崩してまだ疲れやすいのかもしれないですね
寝て食べてルーくん頑張れ!
もっともっと長生きしてもらわねば
母ちゃんのきな子の希望ですから
2017年03月15日(Wed) 02:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ