家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP散歩 ≫ 連日、親子で何やってんだよ(; ̄ー ̄川

連日、親子で何やってんだよ(; ̄ー ̄川

今日はですね
バレンタインに友チョコをあげられなかったネエネの




ホワイトデーのお返し作り




kinako7018.jpg



マドレーヌぅ~



雑な2人がギャーギャー言いながら
頑張って焼きましたとさ






では、今日はこの辺で
さようならm(_ _)m








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





えっ
きな子さんですか?






見たい?







きな子さんはですね
今日もお天気が良かったので




日光浴もしなくちゃね!ってことで行きましたよ




お散歩!





一応、主役だし
気は進みませんがお見せしましょうかね




はい、どうぞ






kinako7013.jpg



おーおー、今日は立派な木に引っかかってること…って



またかよ


(;一ω一||)







どうするんだっけ?昨日学習しただろ
そんな時はどうするんだったっけ?






思い出せ!



思い出すんだ!




kinako7014.jpg




そう





そんな時は!





kinako7015.jpg




やめろーっ!(≧血≦;)




そんなことで助け呼んじゃダメ




ご近所さん出てきちゃうから
辞めて下さーーーーーーーーーい




kinako7016.jpg



へいへい



今日はママちゃんが回ります
(┬┬_┬┬)




多分この通りのお宅の人は思ってる
連日あの犬と飼い主は何をしているんだろう…
昨日に引き続き同じショートコントする親子に愛のポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村











Comment

No title
編集
きな子ちゃん…笑いを取るの上手~✴
わざわざ引っかけにいくなんて(^^;
たまに公園の込み合った垣根とかでされるとリードを放置したくなりますよね💦

マドレーヌ美味しそう❗
友達に渡すなんて素敵✨
2017年03月13日(Mon) 08:02
No title
編集
わざとそっち通るだろーって時ありますよねっ

ポカポカ陽気になってきてこれからは耳がちぎれそうな
お散歩とはおさらば~
ますますきな子ちゃんとママさんのコントが
見れるのでは?と楽しみにしています♪
2017年03月13日(Mon) 22:51
ルビーのママさ~ん
編集
何故毎日そうなる??
回って引っかかるくせして逆には戻れないんですよね(; ̄ー ̄川

垣根ね、こっちの木にもあっちの木にもって時あります(((*≧艸≦)
習性なんですかね

今の子はバレンタインもホワイトデーも友達にだから
簡単で大量に作れる物をとりあえず配っとけってヤツなんですよ
それに付き合わされる母ちゃんは魔の月です
2017年03月14日(Tue) 02:10
モグ母さ~ん
編集
そうなんですよぉ、わざわざそこ行く?って時ね
これってワザとですよね

毎日同じ通りで
まだあそこに居るよ、あの犬と飼い主進まないね??
しかもカメラ持って不審者扱いされそうですわ←怖いわ怖い
夏までお散歩&お出掛けに最高の季節ですね
楽しみ~♪
2017年03月14日(Tue) 02:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ