家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPきな子とママ ≫ 母ちゃんの寛ぎタイムのはずが…

母ちゃんの寛ぎタイムのはずが…

母ちゃん地方
只今まさかの雪…(; ̄ー ̄川




結構降ったわよ
3月なのにねぇ





春モード全開でいたもんだから
調子狂っちゃうわ






雪道を運転するだけでも疲れちゃて
夜はごろごろリラックスタイムでございます←いつもだろ





kinako6987.jpg




おっ、来た
母ちゃんの癒し隊~(*´꒳`*)





この時間が疲れを吹き飛ばしてくれるのよね




kinako6988.jpg




するするする




今日は高校入試の日だから
ネエネは学校休みで




きな子は寂しくないお留守番だったんだよねぇ
ママも安心して会社に行けたわ




きな子はネエネと何して遊んでた?





kinako6989.jpg




もしもし…





やだ照れちゃう(ノ∀ ̄〃)






ネエネが居てもママが居なかったから
寂しかったってヤツかしら






いいわよ、いいわよ
いくらでも見てちょうだい
ママもきな子の顔いくらでも見ていられるわ





ねぇ~








kinako6990.jpg




そっちかよ!




o(▼皿▼メ;)o




母ちゃんの寛ぎタイムを返せーっΣ(-益- )!!
正直者のきな子に思っても言っちゃダメよ~のポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村












Comment

No title
編集
ギャハハ(σ≧▽≦)σ
まん丸おメメで甘えてる、可愛い~(*^^*)
ってそっちじゃなかったのね
もしかしてうちも顔をちかづけて薄目の時は
そう思っているのかも(; ̄ー ̄A
2017年03月08日(Wed) 07:56
モグ母さ~ん
編集
おはようさんですよ~
あらモグサラさんも薄目の時ございます!?
あ~間違いない、モグさんとサラさんもそれだな←お前じゃないんだよ
みんなが勘違いしがちだけどガン見した後の薄目は危険ですよ

きな子の心の俳句
”この距離が限界なのよママの顔!”
分かるわ~分かる!!!犬界で絶賛されることでしょう
オオ~イ(ノT∇T)ノ ))))))
2017年03月08日(Wed) 09:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ