家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPきな子 ≫ 葉っぱ落ちてましたけど…犯人を捜せ

葉っぱ落ちてましたけど…犯人を捜せ

今日は母ちゃんが帰宅してからの1コマをお話したいと思うの




帰宅してからの時間て忙しいのよ
洗濯に夕飯作りに





母ちゃんフル活動
なのにさぁ




お母さ~ん



???
んっn(ー_ー?)ン?呼んだか?






おかあさ~ん!




気のせいじゃないね
やっぱりネエネが呼んでるわ




やることいっぱいなのに
人気者だから呼ばれちゃうのよ ←いや、それは違う





なんだよー




葉っぱ落ちてるーっ




葉っぱ???σ( ̄、 ̄=)んっ?・・・





気になるからリビングの扉を開けて
母ちゃん見てみたわけ
そしたら、そそくさと動く方が…





若干1名





kinako6779.jpg




なぜお前はそこに行った!?
(; ̄ー ̄川



葉っぱ葉っぱ…  




これか?
床に落ちてましたよ




この葉っぱは多分ねぇ
出窓の所に垂れ下がってたヤツだと思うのよ




どこかに写ってなかったかしら
あったあった





kinako6781.jpg




誰が見たって今までぶら下がってた葉っぱさんが
床に落ちてるっておかしいよねぇ





なんでここにあるのか知らない?




kinako6780.jpg




おいっ(; ̄ー ̄川

ネエネは知ってるってよ






おかしくない
ネエネは知ってるのに きな子は知らないなんて






本当にきな子は知らないのかしら?





kinako6782.jpg




( ,,-` 。´-)ホォー




ほんとーに




本当に心当たりは
ないのかしらね





kinako6783.jpg




ガッツリあるよね



その顔は(ー∀ー;)





犯人さん素直に出ておいで~
名探偵コナン並にすぐに解決しちゃった方、犯人はお前だのポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村












Comment

きな子ちゃんLOVE❤️
編集
きな子ちゃんの表情が可愛い過ぎる😍 感情が出まくりで😆 日々、ブログを見て癒されています🤗
2017年03月03日(Fri) 08:40
No title
編集
わははっ(*≧∀≦*)
わかりやすっ
自白したも同然ですね
2017年03月03日(Fri) 09:08
No title
編集
MANAさん、おはようございます~♪

え~?!葉っぱ~どうしたのかね~?
まさか、きな子ちゃんじゃないよね(^_-)-☆
(°∀°)b ☆!まだ青々しているようだけど~~
枯れて落ちちゃったんじゃない??~~ヽ(゚◇゚ )ノ??


葉っぱ食べなくてよかったわ~。
2017年03月03日(Fri) 09:57
No title
編集
きな子ちゃんの表情バレバレですよ😅
嘘がつけないのよね♪
ネェネの膝の上で仲良し庇ってもらおうなんて可愛すぎます(^.^)
2017年03月03日(Fri) 12:27
ららら
編集
あの
初めてコメントさせていただきます

ブログはじめから読ませていただきました

泣きました
笑いました
ありがとうございます。




2017年03月03日(Fri) 22:29
No title
編集
犯人はドコにいるんでしょうかね?
我が家でもありますよ
ちょっとテーブルに置いておいたのが
床に転がってる
それも無残な姿で
MANAさん家にもちっさいオッサンがでるんですねww

そういう時「ダレ!?」と聞くと必ず
目線を合わせてくれない犬が若干1名いるのですがね
正にこのきなちゃん状態です
やっぱり怒られてる事は分かってるのかしらね

きなちゃんが犯人とは言ってませんからねww
2017年03月03日(Fri) 23:57
狂犬ティアラmamaさ~ん
編集
ど~も~ありがとうございますですよ~

ティアラさんは狂犬!?
どんななんでしょうねぇ(〃▽〃)ポッ
ヘタレきな子とは真逆のすとろんぐティアラさんなのね
師匠と呼ばせて頂きますm(_ _)m

2017年03月04日(Sat) 01:46
モグ母さ~ん
編集
母ちゃん怒ってないんですけどねぇ
葉っぱさん見せただけでこの態度( ̄m ̄〃)

都合のいい時だけ使われるネエネと
名探偵コナンもビックリ犯人はお前しかいないわー!くらいの犯人です
2017年03月04日(Sat) 01:54
hana-mamaさ~ん
編集
ルンルンで葉っぱさん咥えて歩いていたらしいですよ
ネエネにチクラれる( ̄m ̄〃)

母ちゃんがリビングのドアを開けた瞬間
葉っぱ落として避難してましたからね
悪い事してる自覚は一応あるみたいですよ
2017年03月04日(Sat) 03:18
ルビーのママさ~ん
編集
そうそう、ネエネの所に避難しているのに
全然庇ってくれないネエネ~( ̄m ̄〃)

逃げて行ってるのにチクラれるっていうね
バレバレ犯人ですよぉ
2017年03月04日(Sat) 03:35
ららさ~ん
編集
始めから呼んでくださったんですか
ご苦労様でしたm(_ _)m

また遊びに来てくださいね
母ちゃんときな子とお待ちしております
2017年03月04日(Sat) 03:38
キャッピーママさ~ん
編集
わが家にもちっさいオッサンおりますよ
メルヘンやわ~←違うわ

キャッピーママさん宅は容疑者がいっぱいいるから推理しがいがあるわね
悪い事している自覚はあるみたいなのに何でやるのかしらね
こんな顔されると意思を持って動いてるんだなぁと思うし
可愛いのよねぇ
で、またネエネに甘すぎ!!!と怒られる母ちゃんです
2017年03月04日(Sat) 03:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ