家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子 ≫ 今週末の予定

今週末の予定

今日会社で



来月3月だから…って言ったら



今日からね!って言われたわ
先月から日にちがおかしいのよね




先月も1週間勘違いしていたおかげで
きな子のトリミング忘れてたし
燃えないゴミの日に出す予定のゴミも捨てれなかったのよ





陽気がいいからかねぇ←お前のボケだわ
今週末はひな祭りだし



わが家にはお姫様コンビがいるから忘れないようにしないとね





kinako6773.jpg




次のお休みか?
ん~、ネエネは卒業式があるから
3年生とお食事に行くって言ってたし





ママも忙しいと言えば忙しいのかなぁ
でも大丈夫よ
土曜日はお雛様パ-ティ-しようね




きな子は何かしたいことあるのかしら?




kinako6774.jpg




そうだよねぇ
今年は雪まつりも行けなかったしなぁ




どこかにも行きたいよねぇ
でもニイニが帰って来るからさぁ





またニイニの用事で今週も
ドライブは出来ても遊びには行けないのよね





kinako6775.jpg




だからぁ
今週末はまた用があって




ニイニが金曜日から帰って来るって言ってたから




kinako6776.jpg



お~お~お~お~
全力で否定だな(; ̄ー ̄川




ニイニが見たら怒っちゃうよ





きな子知ってた?
このブログたまにニイニ見てる時あるみたいよ






kinako6777.jpg




調子がいいのね(; ̄ー ̄川



ニイニ~最後の画像だけ見てね~!




落ち着いたらお出掛けだってジャンジャンしてやるぜぃ
今日のブログはどうかなぁ…見ていない事を願うきな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

No title
編集
ママさん…心の声が😅
春ですね♪
鹿児島でもお散歩コースには梅や木蓮の蕾がつきはじめて歩いていて楽しいです。ドライブも行きたいな~✴
きな子ちゃん、週末はニィニとドライブ楽しみね♪
2017年03月02日(Thu) 08:06
ルビーのママさ~ん
編集
いいですねぇ
もうすぐお花が咲きますね春ですねぇ

母ちゃん地方はもうちょっとかなぁ
暑くなるまでゆっくり散歩を楽しめる季節っていいですよねぇ
日も長くなってきて得したような気分になるんで春ってウキウキしちゃいます

今月はニイニの用事が終わるまで遊ばないドライブをぼちぼち楽しみたいと思います(; ̄ー ̄川
2017年03月03日(Fri) 01:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ