家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子 ≫ 生乾き犬と戦う飼い主

生乾き犬と戦う飼い主

母ちゃんカレンダーを見間違えていたみたいで
もう1週間2月があると思ったら




3月になっちゃうのね(; ̄ー ̄川






大変よ
きな子さんのトリミング





忘れてたわよ~((유∀유|||))






ってことで
めんどくせ~けど今月は諦めて母ちゃんとご入浴






kinako6755.jpg





はい、こちら使い古しのタワシ…




じゃなくて
お風呂上がりのセクシーきな子ちゃんですよ






久しぶりに母ちゃんが入れたからかしらね
部屋中走り回っちゃって





なかなかドライヤーができないのよ 
(-公- ;) チッ
そこで荒技




kinako6756.jpg




おうおう、やってやろうじゃないか





ロープでその場にいさせて乾かせましょう大作戦!
生乾きの犬を相手に





片手はロープ!もう片方はドライヤー
二刀流で必死に乾かす飼い主でございます






でもこれねぇ何気に超大変 ←だろうね
きな子さ~ん、ものは相談なんですけど




お芋さんあげるからいい子に乾かしません?






kinako6757.jpg




良かったわぁ





食べ終わったらちゃんと乾かしてくださいよ





kinako6758.jpg




終わったかい?




それじゃあ約束通りドライヤーやりましょうかね





kinako6759.jpg





あ~本当だね
おかわり食べてる間に乾いちゃうかもねぇ(*⌒∇⌒*)♪




・・・・・・・・・・・・




って



やらね~よ!

(-"-怒)




ちゃんと約束は守りましょう
この後、渋々ドライヤーを頑張るきな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村











Comment

No title
編集
自宅でシャンプーするのは重労働ですよね😅
終わったら部屋中をゴロゴロして回るし…ドライヤーも嫌いだから一悶着あるし…
きな子ちゃんはタワシですか(^^;ルビーはたぬきです❗
チョコタンでおデブですから(-""-;)
我が家もお風呂です。かなりテンション低くなってました😄
きな子ちゃん、ドライヤー頑張ったね♪ご褒美のお芋さんもらえてよかったね♪
2017年02月27日(Mon) 07:50
No title
編集
こんにちは~☆
うちはまだトリミングに連れて行ったことがないので
毎回一緒に入っているのですが、大変ですよね~(o´Д`)=з
お風呂は好きみたいで大人しいのですが
ドライヤーが・・・(o´Д`)=з
ココちゃんは抱っこしながらのドライヤーなので
濡れながら乾かしていますよ(笑)
でも、きな子さんはおいももらえてよかったね~(●´∀`)ノ
2017年02月27日(Mon) 10:31
ルビーのママさ~ん
編集
大丈夫ですよ乾かした後は
きな子もタヌキですから(*≧m≦*)

人間みたいにタオルで拭けばOK!ならいいんですけどね
あの全身毛むくじゃらを乾かすのが一苦労ですよね
母ちゃん洗うまでが憂鬱で(; ̄ー ̄川

でも自宅シャンプーだとフサフサにならないのよねぇ
なんででしょう
2017年02月28日(Tue) 00:49
ぷちとココのママさ~ん
編集
マ~ジ~で~! ∑((((((゚д゚;ノ)ノ
ぷちとココのママさん偉すぎですわ

気合い入れてからじゃないと母ちゃんはとてもとても←やる気無し無し
爪切りも肛門腺しぼりも自分で出来ちゃうってことかしら
師匠と呼んでもいいですか尊敬いたしますm(_ _)m

自宅トリミングレッスンして欲しいわぁ
2017年02月28日(Tue) 00:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ