家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPきな子とネエネ ≫ 乗っちゃダメなのか?きな子の席

乗っちゃダメなのか?きな子の席

13年も前の車に乗っていたもんだから
今どきの車に母ちゃんビックリですわ





カギがカギじゃないのね
ボタンでエンジンかかっちゃうなんて





なんてハイテクなの~!



すげ~ (ノ∀ ̄〃)←お前が古いんだよ







母ちゃん新しい車のいろんな機能について行けず
分厚い説明書に四苦八苦しているとですね





わが家の下2名が







新しい車には乗っちゃダメだからね(乂`ェ´*)ダメ!




臭くなるしぃ




お前の乗る場所無いから!




kinako6749.jpg





どうしたどうした(; ̄ー ̄川





kinako6750.jpg




昨夜、揉めておりましたのよ






乗る前にちゃんとおトイレとかするもんねぇ
きな子は臭くないよねぇ






ってことで





kinako6751.jpg




ネエネのお迎えに乗せてみましたよ



では、行きましょか!






学校までだから短い距離だけど
乗り心地はどうだったでしょうかねぇ



kinako6752.jpg




なんだその
迎に来たやったぞくらいのドヤ顔は
(((*≧艸≦)ププッ





もうすぐネエネが出てくるよ





ほらあれ
歩いてきたのネエネじゃないか!?




kinako6753.jpg




なんでお前が乗ってんだよ~!




(≧血≦;) グォオオオッ!!





いいじゃんねぇ
ママときな子の車だもんねぇ


( ̄m ̄〃)




お気に召してくれて良かった
これからもドライブを楽しむきな子に良かったね~のポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村












Comment

No title
編集
いいないいなぁ新しい車♪
きな子ちゃんも気に入ってくれたようで何よりです(^^)
ネェネちゃんも是非一緒に(笑)ドライブ楽しんでね♪

そうそう!今時ボタンでエンジンスタートなんですよねっ
友人の車なんて雨が降ると勝手にワイパー動くしΣ(゜Д゜)
あんまりハイテクすぎると電気系統故障したときが
心配になるローテクな私(^^;
2017年02月26日(Sun) 09:48
No title
編集
MANAさん、こんにちは~♪

え~\(◎o◎)/!
ボタンでエンジンってどういう意味??
今の車はスゴイのね~!

きな子ちゃん♪
ネエネちゃんのお迎えご苦労様でした~♪
のり心地よさそう~♡良かったね~♪
ネエネちゃんも一緒に~
いっぱい遊びに行けるね~♪
はなちゃん家にも遊びに来てね~(^_-)-☆
2017年02月26日(Sun) 10:46
No title
編集
凄い❗最新のやつじゃないですか?
これからまた新しい思い出作りが始まりますね♪
きな子ちゃんは助手席で大人しくできるんですね❗
ルビーは運転手じゃないとだめなんです。(^^;
さも自分が運転しているかのような態度で…私の膝の上じゃないと落ち着かないのかしら?
ネェネさん、偉いさんは後ろに座るんですよ❗だから後ろでいいんじゃない?
2017年02月26日(Sun) 15:56
No title
編集
新車、うらやましいなぁ~
私も2003年に購入した車ですが、欲しい車は
高くて・・・
先週、6ヶ月点検に行った時に、ノート、セレナ、
エルグランドに試乗して、コーヒー飲んで
帰ってきてやったぜぃ(^o^)
昨日、往復540km、健太を乗せて走って来たけど、
まだまだ現役^^でも新車、いいなぁ~
2017年02月26日(Sun) 21:20
モグ母さ~ん
編集
いやホント!ホント!
便利な分だけメーカーも色々事故対策って言うのかしら
こうしないと動かないとか考えているのでしょうが
何で?何で動かないの?時代の流れに付いて行けない運転手
逆にパニくる(; ̄ー ̄川

慣れればなんてことないのかもしれませんが
母ちゃん、お年寄りの衝突とか分かる気がいたしました
2017年02月27日(Mon) 00:56
hana-mamaさ~ん
編集
ちょっとそこの奥さん!もうカギを差して回さないのよ
ブレーキ踏んでボタンを押せばエンジンがかかちゃうんだから
ビックリよ~

そうね
温かくなったらまた花見にも行かないといけないし
いもり池もいいよねぇ
はなちゃん家の方まで遊びにいっちゃうぜ~!
2017年02月27日(Mon) 01:01
ルビーのママさ~ん
編集
母ちゃんに怒られちゃうからねぇ
助手席で大人しくしておりますよ

ネエネは自分の車じゃないのに汚れるって言って
きな子を拒否してるんですよぉ
だから母ちゃん今日いいアイテムをポチしましたのよ
来たらまたお披露目したいと思います
2017年02月27日(Mon) 01:07
海坊主さ~ん
編集
乗れるものなら乗っていたかったのですが
足回りやパワーウインド、あとエアコンももうダメかなぁ…って感じで
修理費と車検代を考えたら買い替え時でしたわ(; ̄ー ̄川

安い買い物じゃないから試乗して考えるって大事ですよ
母ちゃんノアに乗ってたんですけど今回は軽に乗り換え
至れり尽くせりにしても全然ノアよりお安く
やっぱり普通車って高いのねって思いましたよ
2017年02月27日(Mon) 01:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ