家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPきな子とネエネ ≫ 一緒に楽しめたらいいのにな

一緒に楽しめたらいいのにな

ブログ書いてるとたまにやっちゃうんだけど
あともうちょっとってとこで





イヤ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━ン!!





終ってないのにUPしちゃったぁー





ってヤツ(; ̄ー ̄川
昨夜もやっちゃってさぁ、すぐに削除してぇ





誰か助けて((유∀유|||)) ←誰も助けてくれね~よ
母ちゃん夜な夜な一人であたふた




中途半端なヤツ見ちゃったぜ!って方がいたら
ごめんなさいね




今度やっちまった時にご覧になった方
お~お~、今頃母ちゃんテンパってるな(((*≧艸≦)ププ-ッ



ともう1つの楽しみ方をしていただけたら幸いです




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆





今日は会社で貰ったお菓子を
ネエネにあげたのですが




kinako6744.jpg




ネエネと一緒に張り切っている方が…
(; ̄ー ̄川





でもさ
味の濃い人間の食べ物は食べさせない方がいいじゃない





だから




kinako6745.jpg




こんな感じになちゃうのよね





美味しそうな匂いプンプンするもんね
興味もつなって方が無理だわな





kinako6746.jpg



良かったねぇ



どうだった?





kinako6747.jpg




そっかぁ (*´꒳`*)





分かってるよ分かっちゃいるけどさ
こんな時




どうして同じ物食えねーんだよー!




と切なくなる(┬┬_┬┬)




同じ物食べて一緒に楽しめたらいいのになぁ
匂いだけで我慢したきな子に偉いぞーのポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村











Comment

No title
編集
MANAさん、おはようございます~♪

そうよね~、いい匂いがしたら
食べたいよね。
きな子ちゃん、匂いでニコニコ良い子ね~♡
ネエネちゃん食べてたよ~って
ママちゃんに教えてあげて~可愛いな~♡

私も美味しいものを食べた時は
はなも食べられたらいいのにな~って思うわ。
はなの体に悪いからあげないけどね。
(大丈夫そうなのは、ちょこ~っとだけあげちゃう時もある)
だからドッグカフェについつい行っちゃうのかも?
はなはワンコ用ので違うものを食べているんだけれど
一緒に美味しいもの食べるって幸せだものね~。
2017年02月25日(Sat) 08:08
No title
編集
こんにちは~✴確かに…同じご飯を楽しみたいですよね。
ネェネのお菓子はハッピーターンのショコラなんとか?ちょいピリ辛のやつじゃないですか?
実は…私も夕べ食べました❗いただいて🎵
感想は…普通が一番です(>_<)
きな子ちゃん、嗅覚を鍛える訓練ですよ(^^;
2017年02月25日(Sat) 13:43
hana-mamaさ~ん
編集
母ちゃんも気にしない方だから
あげちゃう時あるわよ~

ただでさえネエネは厳しいのに味が濃いお菓子だったんで
勿論NG(; ̄ー ̄川
匂いだけ嗅いでおりましたよ
ドックカフェいいですよねぇ
人も犬も楽しめて♪
2017年02月26日(Sun) 03:11
ルビーのママさ~ん
編集
そうよぉ、ハッピーターンよ~
でもね味はなんとかバーベキューだったわよ
(((*≧艸≦)同じこと言ってましたよ普通が一番だって

きな子は食べれず匂いだけ嗅いで楽しんでおりましたわ
ハッピーターン全種類嗅ぎ分けれれるようになるかも~

2017年02月26日(Sun) 03:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ