家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP母ちゃんの独り言 ≫ あり~がと~さよ~なら~母ちゃんの車

あり~がと~さよ~なら~母ちゃんの車

今日はですね
母ちゃんの車の入れ替え日





帰宅後、ディーラーに行って
今まで共に過ごした車とお別れして参りました







ニイニが小学校入学前に購入し
13年




ニイニなんてこの春二十歳だもんな




途中からきな子も加わり
いろんな所に行ったねぇ




kinako6740.jpg




そうそう
旅行にも行ったしなぁ







学校の送迎・部活の送迎
夜練の送迎に塾の送迎




ニイニやネエネの友達も何人くらい乗っただろう






子供の成長を父ちゃんと母ちゃんと一緒に見てきて
共に子育てしてくれたようなもんだ





可愛いかったニイニとネエネも





でかくなり




可愛くなくなったもんな


( ̄m ̄〃)






kinako6741.jpg






そうね



今日は早めに外に出て
記念撮影したんだよねぇ





母ちゃんの車さぁ超目立つカラーの車だから
撮った画像も載せられないけど




今まで乗った車の中で一番思い入れのある車になったよ
頑張ったねぇ






ありがとうね





13年間ご苦労さんでした





本当にありがとー!







kinako6742.jpg





そう
母ちゃんも車と一緒にオババになっちゃって…って





そういう話じゃねーんだよ!



o(▼皿▼メ;)oプルプル






ニイニ~もう母ちゃんのノアノアいないよ~
車と共にオババになった母ちゃんにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村











Comment

No title
編集
13年間 一緒に頑張ってきてくれた来る車に感謝ですね
なんかいいお話で ジーン ・・・ 
でも最後は落とされちゃいましたね~ (笑)
きな子さん \(^o^)/
2017年02月24日(Fri) 05:44
No title
編集
私のも10年目でモグと共に生活してきたようなもの
愛着わきますよねーっ
色んな思い出が詰まっています
が…私も車もあちこちガタがね(笑)
どうしようかなと考え中です
きな子ちゃん、これからもたぁ~くさん
楽しいお出かけ出来るね♪
2017年02月24日(Fri) 07:29
bongoさ~ん
編集
納車日にみんなで行って記念撮影してもらったこと
卒園式の帰りに車の前で撮影会したこと思い出す記憶の中の子供らは小さくって
それが免許取ったなんて言って運転しちゃうんだもんなぁ…なんて車も喜んでいたと思います

ニイニも独立しネエネも残りわずか
次の車は父ちゃん母ちゃん、きな子メインの車として頑張っていただこうと思っております
2017年02月24日(Fri) 09:04
モグ母さ~ん
編集
そうそう、そうなのよ乗れるものなら乗っていたいけど
10年超えるとやっぱりガタがね(-∀-`; )
これからかかる修理費用やらを考えると恐ろしくって

田舎に行けばいくほど車って絶対必要なものだし
どこに行くにも乗っていたから思い出がい~っぱい
鉄の塊なのにお別れはとっても寂しゅうございました。

新しい車の思い出は来月ニイニのお引越しがあるのでそこからスタートです
毎週のように通わせていただきますわ

2017年02月24日(Fri) 09:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ