家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子 ≫ 激しすぎる愛

激しすぎる愛

調理実習があるからとネエネが言っていたので
今朝、お弁当を作らなかったら





お母さんお弁当は??
(┬┬_┬┬)







え~っ




調理実習あるから




要らないんじゃないのぉ~



((유∀유|||))どうしよう







あっ、忘れてた!(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ





ボケ姉さんのお陰で朝からドキドキした母ちゃんで~す
母ちゃんに買い出しまでさせといて天然って怖いわよ





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




さあさあ、ネエネの話なんかいいんだよ←いいのかよ



今日のきな子さんは
父ちゃんとず~っと一緒にいたのよね





kinako6735.jpg




見てたよ見てた
父ちゃんきな子のことが好きだからさぁ






お~可愛い




kinako6736.jpg




なでなで~なでなで
暑苦しいほどに




きな子は可愛いなぁ~






…..ヾ( 〃∇〃)ツ き~な~こ~ッ♪







kinako6737.jpg





Σ(|||▽||| )激しくね






ってなってたヤツでしょ!?





見てましたけど何か?





kinako6738.jpg




・・・・・・・・・・・・・




(; ̄ー ̄川




いえまったく!





あんなボサボサになりたくないですから~
父ちゃんと戯れ自慢するきな子に羨ましくないわよ~のポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

No title
編集
MANAさん、おはようございます~♪

お弁当、忘れていたんじゃなくて良かったですね(笑)

きな子ちゃんもパパさんとラブラブなのね~♡
はなもよ~。
と~ちゃんは、はなに「ちゅ~するのか~♡」とか言って
はなはと~ちゃんの顔を
ベロベロ~~~ンとしてね~ヽ(;´ω`)ノ
そいでそのうち鼻水たら~りん垂らすの~(°д°;)
当人どおしは「ラブラブよ~いいでしょ~」て感じだけど
ぜんっぜんっ羨ましくないわ~。
なので羨ましくないのポチっしときました(笑)
2017年02月23日(Thu) 10:01
No title
編集
お弁当朝から冷や汗ものですね
ねぇねの天然はMANAさん譲りなのかしらね(^^♪

ラブラブですねぇ~
愛の重さゆえの力強い父ちゃんの撫で方ww
我が家もぉ父ちゃん帰宅してすぐに
「ちまこぉ~~ただいま♪」
「ちまが一番最初にお出迎えしてくれるんだよな♪」
ハグ・チューの嵐
他の仔は玄関へ行けないようにフェンスしてるんだから
当たり前じゃん!!と思うのですがね
その時のヒマコの「ふふぅ~ん」って顔が女の顔してますww
ちょっと前に自給自足してた事は言わないで
いるのが出来る妻と思ってるので同じく
羨ましくないポチリさせてもらいました♪
自給自足=食フンww

きなちゃんブログ
私のブログの良く読むブログに
リンク貼らせてもらっても良いですか?
2017年02月23日(Thu) 13:03
hana-mamaさ~ん
編集
出掛けに言うんですもの
ご飯しかないですけど…母ちゃん超焦ったわよ(; ̄ー ̄川

はなちゃんもとーちゃん好きなのねぇ
どこの父ちゃんも甘いのね( ̄m ̄〃)
好き好き攻撃は曲者なのよね
よだれと鼻汁でカピカピになっちゃうしぃ~
洗顔の時にヌルヌルするから恐ろしゅうございます
2017年02月23日(Thu) 22:30
キャッピーママさ~ん
編集
女は天然の方が可愛いのよ!とニイニ言ったところ
母ちゃんとネエネでお腹いっぱいで遠慮したいそうですよ(; ̄ー ̄川

ヒマコさんのいいでしょ~(✧≖‿ゝ≖)のドヤ顔が目に浮かびますわ(((*≧艸≦)
自給自足からのぉ~ベロリンチュー((유∀유|||))あ…あいだよ愛!
「ちまこぉ~❤」なのね、うちの父ちゃんも「ちぃ~な~❤」よ
「ち」なのね「ち」

リンクこちらこそよろしゅうお願いいたしますm(_ _)m
2017年02月23日(Thu) 22:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ