家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPきな子 ≫ どっちもどっちの寝起き顔

どっちもどっちの寝起き顔

母ちゃんちょっとグチってもいいかしら
今日さ通帳からの引き落としができない
ニイニの名義の振り込みに行ったんだけど





まだ未成年…学生だからお金の振り込みに
母ちゃんが行ったんですよ





なのにオレオレ対策だからかね
ATMでの振り込みは上限が決められてるし






で、店内に入って用紙を書いたんだけどぉ
名義がニイニで本人じゃないからダメだって言うのよ
本人の身分証明書を出してくれって言うんだけどさ




一緒にも住んでないし
免許証だって保険証だって本人が持ってる物だから






んなもん出せねーわ!





結局降り込めなかったんだけど
明らかに怪しい振り込みでもないんだからさぁ




もうちょっと


どうにかなりませんかねぇ







と思った母ちゃんです
結局ニイニの手帳に振り込んで「行って来て!」と頼みましたわよ 
母ちゃんの努力っていったい…(; ̄ー ̄川



よし!スッキリした



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




きな子さんネタ行ってみよ
先週末からテストだったネエネ
今日でテストも終わり





帰宅時間も早かったようで




kinako6730.jpg




爆睡だね(; ̄ー ̄川





朝ごはんも喉に通らないわぁ…( ̄へ ̄|||)
なんて言っていたからお疲れなんじゃない




ご機嫌ナナメになるから起こさないようにね


( ゚д゚)ハッ!






kinako6731.jpg





写真撮らないでよね!



プリプリ (-"-怒) プリプリ






写さないでぇーっ!







おお怖っ!



怒られちゃったね






kinako6732.jpg




シーッ!シーッ!( ̄b ̄)
聞こえたらまた怒られるで





ネエネのこと言うけどさぁ
寝起きのお顔は





kinako6733.jpg





きな子もなかなかのもんよ




( ̄m ̄〃)



寝起き顔…超ブサイクはお互い様です
どっちもどっちのの寝顔にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

No title
編集
きな子ちゃんの表情…人間?ってぐらい表情豊かですよね(^-^)
ネェネもお疲れですね…きな子ちゃんも理解している?添い寝をしてあげるなんて健気で可愛い✨※邪魔はしてないですよね?
2017年02月22日(Wed) 07:33
おはようございます。^^
編集
最近そうゆうの多いですよね~><
融通が、利かないのも困りものですよね~
間違い防止は、わかりますけどね~

我が家、子供の為に学生だし、お金だしてるのは、保護者である・・・
親なのに・・・
保険の見直しとかも本人でないととか言いますものね~
銀行も完全に自分でできるまでは、子供名義にするとかえって、手間ばかり
掛かって大変な時もありますよね~^^;

ママさんお疲れさまでした。^^
2017年02月22日(Wed) 10:26
No title
編集
今は銀行も保険も役所も本人確認が厳しいですよねー
手続きが面倒です
それなのに個人情報が漏れる事件は後をたたず(--;)

きな子ちゃーーんっ
期待を裏切らない寝起き顔ですよぅ(*≧∀≦*)
うちは日の出とともにモグに起こされます
6,7月が一番しんどいです(T_T)

2017年02月22日(Wed) 20:44
編集
ママさ~ん、わかります、わかります。私も親子なんだからさいいじゃない💢って、娘のいろいろな手続きで思ってました。💰を振り込む時も口座を作るときも……。本人証明をって言われてもさ。学校あるし、平日は行けないし、土日は銀行やってないしね……。なんか融通きかないものかと思いますよ、まったく面倒な世の中です。
寝起き不細工じゃないですよぉ〰〰〰。可愛いよ󾮗私はサスケもチョビの寝起き顔好きですよ、ぽわーんとして癒されますよね󾮗む、む、娘のは……😅どうでしょう😁💧
2017年02月22日(Wed) 21:53
ルビーのママさ~ん
編集
一夜漬け疲れなんでしょうね(; ̄ー ̄川
爆睡ですよ

構ってもらえなくてもワンコって誰かしらに寄り添っていたいんでしょうかね
寝ているネエネにグイグイ行っては怒られておりますよ( ̄m ̄〃)
2017年02月22日(Wed) 23:42
machiz4 さ~ん
編集
えっ…ダメなの???
受付で固まっちゃいますよ

そうなんです。お金を払うのは親でしょ
でも学校の名義も不動産の名義も子供
こっちは子供の用事で駆けずり回っているのに思うように手続きが進まなくって(; ̄ー ̄川
本当にもうちょっと融通利いて欲しいものですわ

2017年02月22日(Wed) 23:52
モグ母さ~ん
編集
一番銀行が融通が利かないような気がしますわ
本当に厳しい(┬┬_┬┬)

モグさん早起きなのねぇ
寝起きのお顔も元気ハツラツしていそうね( ̄m ̄〃)
きな子は母ちゃんが起きるまで諦めて待っておりますよ
私は寒い時期の早起きが苦手ですわ冬眠してしまいたいです(; ̄ー ̄川
2017年02月23日(Thu) 00:00
サスケさ~ん
編集
そうなのよ融通利かないわりには閉まるの早いしね土曜日もやってないし
こちとら時間作って行ってるのにダメなのかい(┬┬_┬┬)って感じです

学校だって通う人の名義だしアパートとかも借りる人の名義だし
でも払うのは母ちゃんなのよね
口座引き落としに出来るまでの初期費用振り込みが難儀でございます
まだ養ってる身の子供のことなんだから親が手続きできるようにしてもらわないと困っちゃいますよ
2017年02月23日(Thu) 00:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ