家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPきな子 ≫ 注意事項と現場監督が一夜で変身

注意事項と現場監督が一夜で変身

昨日の記事で掃除中に
きな子さんをイスの上にあげて掃除機をかけておりましたけれども




うちの子基準でやっていたので
( ゚д゚)ハッ!っとしちゃいましたわ





kinako6723.jpg



どんなレベルだよ(; ̄ー ̄川




運動神経がいいお子さんは
飛び降りちゃうかもしれないから乗せないで下さいね




掃除機に近づけない子
尚且つ超ドンくさくって飛び降りることが出来ない




きな子限定でございます




レベルじゃなくてそうだよね





kinako6724.jpg




そうとしか言わないからね(-公- ;)



掃除でケガしたら大変ですわ
以上、現場監督からのお願いでしたm(_ _)m









さてさて~昨日は掃除中現場監督を頑張っていたきな子さん
今日はですね




kinako6725.jpg




(유Д유〣)
また片付けた毛布の所に行きやがった





出しちゃダメよ~




kinako6726.jpg



あんにゃろ(-"-怒)





片付けてあった毛布持って
来た来た…





掃除の現場監督じゃないのかよ(; ̄ー ̄川






kinako6727.jpg






この散らかし野郎が





来たーーーっ!









kinako6728.jpg




待ってね~から


(ー∀ー;)




ず~~っと掃除機出していたら大人しいかもね
一夜で現場監督から散らかし野郎に変身したきな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

No title
編集
そうそう、うちの栞はドンクサイしビビリなくせに
高いとこから平気で飛び降りるんですよ(;゚Д゚)
一度、診察台から飛び降りたこともあります・汗
よっぽど診察が嫌で逃げたかったようです…

でもなぜか掃除機は平気ですねー。
後くっついてきてちゃんと掃除してるかチェックされます(^^;
家でムダ毛のセルフカットして掃除機で吸い込むときも
シッポが吸い込まれると嫌そうな顔するくらいで
すぐ横をダイソン君が動いてても気にしません。
ビビリなんだか図太いんだか…(^^;
2017年02月21日(Tue) 08:17
No title
編集
うんうん、きな子ちゃん頑張ったねー(*^^*)
ってちがーーう(笑)
でもその満足気な笑顔で散らかしても許しちゃいそう
緊張したぶん、ママの近くでくつろぎたかったのよねっ
2017年02月21日(Tue) 09:16
YOU*さ~ん
編集
キャー!シーさん一緒に掃除してるのかしら(*≧m≦*)
チェックまでしちゃって、シーさんこそ本当の現場監督なのね
お掃除タイムも一緒に楽しめるなんて羨ましいですよぉ

飛び降りちゃったの!!診察台ってめっちゃ高いじゃないですか(;゚Д゚i|!)
きな子だったら体重があるから降りた瞬間、足全部骨折しちゃってるわ
体が重いからなんでしょうね、本当にねどんくさいのよ(;A´エ` )
よその子のジャンプ力とか身の軽さ「ダックスってそんななの??ΣΣ(゚д゚lll)!」ってビックリすることあります
きな子が座ってるイスにだってピョンなんて絶対乗れませんからね(-∀-`; )←でも足置きの場所なら大丈夫っす

2017年02月21日(Tue) 09:18
モグ母さ~ん
編集
本当にね、母ちゃん先程たたんで片づけたばっかりなんですけどぉ(-∀-`; )って感じですよ
しかも途中で振り回しほこりを舞わせばがらの~
満面の笑み~困ったもんでございます

子供も大きくなって静かになる一方の我が家ですが
やらかしちゃってくれるきな子がいるんでね楽しいですよ←父ちゃんと母ちゃん気分はもう老夫婦(*≧m≦*)
2017年02月21日(Tue) 09:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ