家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPきな子 ≫ 嫌いな掃除機かけ中、きな子現場監督になる

嫌いな掃除機かけ中、きな子現場監督になる

皆さんのご家庭ではお掃除タイム
ワンコはどうお過ごしですか?



きな子は掃除機嫌いなのよ





誰かいる時はいいのよ
掃除中、抱っこしてもらって避難できるから




問題は誰もいない時なのよ






今日は試しにこんなことしてみましたの




kinako6717.jpg




(((*≧艸≦)
罰を受けているようにも見えるね






お掃除中、任務を任せられたのよね
そこで何してるんだっけ?





kinako6718.jpg




意外とノリノリだな (; ̄ー ̄川







今まで誰もいない時は母ちゃん
きな子片手に拷問感満載の掃除をしておりましたが





避難させればいい事に気付き ←今さらかよ
イスの上に乗せて見た所なかなかいい感じでございます






掃除機を掛ける母ちゃんを高い所から
満足そうに眺めておりましたわ





1つ訂正するならば
カッコいい現場監督では無く





kinako6719.jpg





びびりん現場監督



だったんだよねぇ


( ̄m ̄〃)




お掃除中の現場監督に任命された
やる気は満々だけど掃除機が向かって来るとビビる現場監督にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村











Comment

ウチのメロンもビビリでっす
編集
うちの犬メロンも掃除機苦手でかけている間中、掃除機に向かって吠えまくり、先を噛もうと追いかけて来ます。モップなら大丈夫なんですけどね(笑)なぜなんでしょ?
2017年02月20日(Mon) 01:30
No title
編集
きなこちゃんも掃除機苦手なのねーれもも苦手で
掃除機自体には興味はあるんだけどヘッド部分が近づくと
後ずさり>近づいてみる>後ずさり を繰り返しますよーw
嫌いなら近づかなきゃ良いのに・・・と思いつつ
掃除機でたまーに遊んじゃうんですよねーイスの上で
おとなしくしてるきなこちゃんはいいこですねっ
れもは落ちちゃうかも(;´Д`)
2017年02月20日(Mon) 07:05
No title
編集
あ~💦同じです❗
掃除機大嫌い(-""-;)なのでタンスの引き出しを開けてポイッと置いてます。
低い所だとジャンプして降りてきて掃除機にケンカ売った事がありますので…😅
きな子ちゃんは降りませんか?
片手に抱っこしながの掃除は肩が凝りますよね(^^;したことあります。
音に馴れてくれてらいいのですか…無理でしょう。
きな子ちゃん、監視役御苦労様です♪
2017年02月20日(Mon) 07:42
No title
編集
きな子ちゃん、飛び降りないんですね~
うちはサラが全くダメです
右往左往してキョドってますね
見なきゃいいのにチェックしてるし(笑)
モグはソファで普通に寝てます(* ̄∇ ̄)
2017年02月20日(Mon) 08:32
No title
編集
MANAさん、おはようございます~♪

きな子ちゃんも掃除機嫌いなのね~。
掃除機かける時に抱っこしてあげていたなんて
MANAさん優しいわ~。
私なんて、はなが逃げ回っている所を
ガンガン掃除機かけてますのよ~!! ヾ(  ̄▽)ゞ
きな子ちゃん♪
椅子の上から現場監督!お疲れ様でした~(o・ω・o)ゝ
2017年02月20日(Mon) 10:41
No title
編集
こんにちは☆

うちの子たちも掃除機嫌いですよ~(●´艸`)
たまに挑もうとしていますが
近づけると逃げていきます(笑)

きな子さん、これからも現場監督がんばってL(´▽`L )
2017年02月20日(Mon) 10:53
まつもさ~ん
編集
向かって行くだけ強いですよ
苦手というより敵 ( ̄m ̄〃)

やっぱり掃除機の音なんですかね
苦手な子が多いですよね
掃除機のスイッチON中、きな子はアワアワと逃げ惑うばかりであります

2017年02月20日(Mon) 23:45
LemoNedさ~ん
編集
レモさん掃除機と踊ってるのかしら゙(*≧m≦*)
行動が可愛らしいこと

床だと掃除機が迫って来るからアワアワしちゃうし
イスの上で眺めておりましたよ
そうですね掃除機に近づけちゃう子は飛び降りちゃって危険ですよね
2017年02月20日(Mon) 23:48
ルビーのママさ~ん
編集
タンスの引き出しぃ~゙゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
まぁ、よく思いつきましたね
囲われてるしね、ちょうどいいかも

ルビーさんケンカ売ったの!?強いじゃありませんか
きな子なんて逃げ惑うばかりですよ
ヘタレ現場監督ですわ( ̄m ̄〃)
2017年02月20日(Mon) 23:52
モグ母さ~ん
編集
降りません…と言うか降りれません(; ̄ー ̄川
超ドンくさいんですよ
スイッチON中は絶対に掃除機に近寄らないですし

モグさん強~い!まさかのスルー( ̄m ̄〃)
きな子は雷も花火も大丈夫なんですけどね掃除機だけはダメなんですわ
皆でモグさんの爪の垢を煎じて飲んだ方が良さそうですね
2017年02月20日(Mon) 23:57
hana-mamaさ~ん
編集
え~そうなの
誰よりも抱えて…いや肩車で掃除機かけていそうなのにぃ~( ̄m ̄〃)
はなちゃん放置してるなんて意外だわぁ

カフェでも一歩リードされてるし掃除機も慣れちゃうかもしれませんね
あ~、どんどんはなちゃんが大人になっていく
超静かな掃除機を誰か開発してくれないかしら
怖いのはきっと音ですよね
2017年02月21日(Tue) 00:06
ぷちとココのママさ~ん
編集
やっぱり嫌いな子多いのねぇ
でも挑むんか~いヾ(- -;)
きっと興味はあるのね、でも向かって来ると怖いんだ(((*≧艸≦)

たぶん、誰もいない時はイスの上で現場監督させますよ
乗ったままカラカラ移動させながらね (; ̄ー ̄川
2017年02月21日(Tue) 00:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ