家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子 ≫ ドライブは行くけど散歩は行かない

ドライブは行くけど散歩は行かない

昨日のお散歩イヤイヤ記事で
きな子と一緒のお友達がいらっしゃいましたわよ





やっぱりお散歩嫌いな子って意外にいるのねぇ




きな子だけじゃなくて良かったね




kinako6711.jpg




そんな軍団嫌だわ (; ̄ー ̄川
集まってもその場所から進まね~じゃないかよ






お散歩の何が嫌なのかさっぱり分かんないわ






ネエネのお迎えの時間なんて電話なっただけで
ワクワクしてるのにね
外に出るのは一緒でしょ




歩きか車かの違いよ







ちなみに明日はニイニの用事で
出掛けないといけないんだけどぉ




きな子はどうする?
遊びじゃないから行っても何もしないよ





kinako6712.jpg





美味しい物も食べないしぃ~
きな子は車に乗ってるだけよ






それでもあなたは行きますか?





kinako6713.jpg





そうなんだ (; ̄ー ̄川





では、そのノリノリな気分なまま
あなたは今日はお散歩に一緒に行きますか?






kinako6714.jpg





無視すんな無視!



o(▼皿▼メ;)o






まあ、散歩でお外に出ても


kinako6715.jpg




お隣さんに避難して動かなくなるんだけどね…




歩こ~よ~ (―‘`―;)





馬がニンジンさんなら、きな子はお芋さんでもぶら下げて歩こうか
「散歩」のワードでテンションだだ下がるきな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村











Comment

No title
編集
こんばんは~
うちもぷちたんが車でお出かけは好きですが
近所のお散歩が嫌いですw
ココちゃんはお散歩にいくとガクブルですよ~(;´∀`)

ほんとに、お散歩しないとストレスって誰が決めたんでしょうか(笑)
ココちゃんにはお散歩がストレス?とたまに思います(;´Д`)
2017年02月19日(Sun) 02:19
ぷちとココのママさ~ん
編集
まさにソレです!!!
近所の散歩が大っ嫌いなんですよ
車で出掛けてのお散歩だと歩くんですよ不思議です

天気の悪い日はガッツポーズしてると思います
ダイエットにもなるし晴れている日くらいは行って欲しいんですけどね(; ̄ー ̄川
2017年02月19日(Sun) 03:01
編集
おはようございます。
犬は散歩って決めたの誰よ、ってきなちゃん、名言出ちゃいましたね。ほんとにその通りでそう思ってるワンコはけっこういそうですね……😅お互いがストレスにならないように散歩楽しめたらいいですね󾮗ちょこっと散歩を楽しみたいと思います👌
2017年02月19日(Sun) 09:02
No title
編集
「散歩」の言葉には反応しますけど、いざ外に出たら…歩かない😅
テコでも動かない❗でも家にも入らない…
寒いの苦手だからでしょうか…ストーブやホットカーペットから出てこない。
たぶん我が家のルビーはネコだと思います。
きな子ちゃんのお散歩嫌いも相当ですね~💦
2017年02月19日(Sun) 20:29
No title
編集
おおーーっ!お散歩嫌い軍団結成ですか???
マロンも入団素質バッチリです(^_^;)履歴書送っても良いでしょうか?(笑)
最近は、寒かったり、風が強かったりでほとんどお散歩してません・・・
無理に連れ出して、ストレスになるより良いですよね?・・・ね?
2017年02月19日(Sun) 21:39
サスケさ~ん
編集
飼い主の後ろを歩いているいるワンコはそう思ってるかもしれませんね( ̄m ̄〃)

きな子はお隣さんに避難して
お隣のママが見つけてくれれば玄関で遊んでもらい
そのまま帰る超短い散歩を繰り返しております(; ̄ー ̄川
2017年02月20日(Mon) 01:21
ルビーのママさ~ん
編集
(*≧m≦*)ルビーさんはネコさんですか
きな子もワンコは嫌いだけどネコさんは好き
ルビーさんと同じネコさん寄りだと思われます

お散歩に行きたくないものだからお隣に行って遊ぶことばかり考えております
きな子に気付いてくれるとお隣のママさんと2匹のネコさんが出て来てくれるんですよ
2017年02月20日(Mon) 01:26
ちゃびまろママさ~ん
編集
お散歩嫌い軍団結成してほしいですか
集まったら最後、その場から動きませんよ( ̄m ̄〃)

家の中で自由にしていれば絶対に行かなきゃ!とかいいんですかねぇ
嫌なのに無理やり連れだすから渋々行く→だからもっと嫌い
そんな感じです
お家大好きっ子ってことで良しとしましょうかね
2017年02月20日(Mon) 01:32
仲間😝
編集
うちもワンコ苦手 お散歩嫌い嫌いダックスです。
以前から似てる似てる🎶と思いながら
おじゃましていました。
見た目も似てます 笑
これからも楽しみにお邪魔させてもらいます
よろしくです😊

2017年02月23日(Thu) 19:04
かりごんごんさ~ん
編集
ワンコ苦手のお散歩嫌い…一緒ねぇ
猟犬だけど意外とダックスって引きこもりのINドア派が多いのかもしれないですね
しかも見た目も似ているなんて~
かりごんごん宅のお子さんってぇ……可愛らしいのね!←やめろ親バカ

ええ、いつでも遊びに来て我が子自慢していってくださいな
母ちゃんお待ちしておりますΣd(≧ω≦*)
2017年02月23日(Thu) 22:46
そうなんですぅ
編集
めちゃくそカワユイですよ
最強親バカ✋️
レース沢山オレンジヒラヒラご衣裳の時
うちの末娘かと思いましたよ
お揃っ❣
写真見せたいのですが
なんせ コメしたの初めてで
わからんのです💦

お返事ありがとう🙇
2017年02月23日(Thu) 22:57
かりごんごんさ~ん
編集
えーっ!それってキャンディーズみたいな服のことかしら
でもオソロで着たら2匹だからピンクレディーか←古いわ

でもコメって画像送れるんだろうか??←お前も知らんのかいヾ(- -;)
2017年02月24日(Fri) 01:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ