家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP散歩 ≫ お散歩!??に行く気はさらさら無い

お散歩!??に行く気はさらさら無い

春一番ですって
だんだんと日も長くなってきて




帰宅後のお散歩再開時期ですわ
暗い中、超短いお散歩じゃないわよ





まだ明るいから
ぐる~っと周って来ないかい?







主役さんよ~どこ行った?
おいっ





kinako6704.jpg




何が定位置だ (; ̄ー ̄川



ネエネの所にいる定位置なんて見たことないし







お散歩行くよ~!




kinako6705.jpg




おーーい






ほれ、行くでぇ!






散歩!散歩!散歩!





kinako6706.jpg






お前なんだよ!o(▼皿▼メ;)o





早よ行って来い!










ありゃダメだね(ー∀ー;)


ネエネ、こっちに連れて来て





kinako6710.jpg




じゃあ、お言葉に甘えてママが一人で(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ってダチョウ倶楽部かよ





誰の散歩なんだよ1人で行かねーわ






早くぅ~
暗くなっちゃうから






早く来て~!




kinako6708.jpg




このぉ (-"-怒)



そして今日も日が暮れる





引きこもり犬とは、きな子のことでございます
なんだかんだで散歩に行かないきな子に行って来~いのポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村











Comment

編集
きなこちゃん散歩嫌いなんですね~
家の🐶もそうです。好きなのはドライブ🚗💨散歩大嫌いで困ってしまいますね…😣
散歩してダイエットしてほしいのに~😁
2017年02月18日(Sat) 04:44
No title
編集
MANAさん、おはようございます~♪

きな子ちゃんもお散歩嫌いなのね~(笑)
はなは出かけるまではイヤイヤ~だけど
出たら大丈夫な感じかな~。。。
雪あったら、大喜びだけどね~(笑)

どうぞどうぞとお断り申す!!の写真!!
すごい!きっと本当にそう言ってるね。
でも~お天気の日は、ちょこっとお散歩したら
きっと楽しいわよ~♪きな子ちゃ~ん!!
がんばれ~♪
2017年02月18日(Sat) 08:49
No title
編集
おはようございます
思わず苦笑いです。いいえ大笑い
散歩嫌いな子が結構いるんですねぇ
うちのモカも散歩の雰囲気を感じると息子のベッドかハウスに
避難しますよ
ココは大好きで、玄関で待ってます
ストレスになると思います、最近は置いて行きます。
ワンコも様々ですねぇ・・・
2017年02月18日(Sat) 09:22
編集
おはようございます。
きなちゃん、丁寧にお断りしてますね😅接ぎは是非ネエネも道連れに行ってきてね󾮗
散歩って無理にでも行くべきなのか悩みます。我が家も雪や雨の日が多くて散歩は休止中なんです。早く暖かくなってサスケと外を歩きたいです。チョビは散歩がなくて喜んでるかもしれないですね。早く春になれ❗です。
2017年02月18日(Sat) 09:53
No title
編集
我が家にワンコを迎えるまでは
ワンコってお散歩大好きだと思ってたんですよ。
なのにうちも本当、外に出るまでが大変!
外に出ても「帰るー!」「抱っこ―!」で全然歩かない(^^;

雨やら台風やら大雪やら…
カッパ着てお散歩頑張ってる飼い主さんを見て
「すげー」と思う反面、うちの子お散歩嫌いで良かったと思うけど・汗
2017年02月18日(Sat) 13:36
No title
編集
きな子ちゃん、散歩に行くのがよほどイヤと見えてか
知らんふりを決め込んでいますね。
挙句の果てにはママさん一人で行ってらっしゃいや、
代わりにネエネを行かせようとしたり、
あの手この手を使って散歩を拒否するところが、
見ていると楽しくて仕方がないです。

わが家のイチローも散歩はあまり好きな方ではなく、
腰が重いときがありますよ。
散歩に行ってもちんたらちんたら歩いていますし……。
ワンコってすべからく散歩好きだとばかり
思っていましたが、必ずしもそうではないんですよね〜。
2017年02月18日(Sat) 22:48
ちーくんさ~ん
編集
(*≧m≦*)きな子も一緒よ~
ドライブは大好きだから
置いて行かれまいと玄関前でスタンバったり小躍りするのに
散歩は逃げるのよねぇ

だから毎年母ちゃんときな子はダイエット知らずな体型よ(; ̄ー ̄川
2017年02月19日(Sun) 02:19
hana-mamaさ~ん
編集
はなちゃんもお散歩嫌いって言うけど
でも雪があったら喜んでいるものね
それだけでも凄いと思うわ

きな子さんて雪があったら「サブッ…」って家に引き返すからね
楽しいと思うことが無いのよね
それかおデブさんで膝が痛いのかしら( ̄m ̄〃)
2017年02月19日(Sun) 02:23
ココモカさ~ん
編集
わぁ、なんだかいい情報
多頭で一緒の環境で生活してるのに別れるんですね
やっぱり楽しいと思う子と思わない子がいるだ

オヤツを持って食べながらお散歩したり工夫をしたりしましたが
改善されずお散歩はストレスになってると思います
行かなくていいものならいいのですが
母ちゃんときな子の右肩上がりのブクブクが問題で…(; ̄ー ̄川
2017年02月19日(Sun) 02:30
サスケさ~ん
編集
きな子も天気の悪い日の方が散歩が無くて喜んでいるかも
どんな天気でもお散歩に行く子もいるのにねぇ

晴れていても気温がまだ低いので母ちゃん的にも行きたくないのですが
光合成と母ちゃんときな子の腹回りを考えると辛い(; ̄ー ̄川
そうそう春になってお出掛けできるようになれば公園巡りとかで歩こうかと思ってます
2017年02月19日(Sun) 02:39
you*さ~ん
編集
思う思う、雨にも負けず風にも負けず!でしょ
母ちゃんなんて、天気の悪い日に散歩に行ったら毎回お風呂に入るのかしらね??とか
自分には振りかからないであろう問題を考えたりしております

シイさんお庭で元気に遊んでいるから大丈夫よ
きな子なんて光合成すらしない引きこもり犬なんだから(; ̄ー ̄川
2017年02月19日(Sun) 02:46
yujiさ~ん
編集
本当に車で出掛ける時と散歩の時の態度は全然違うんですよ
ネエネの迎え電話を切った後なんか部屋で小躍りしてるし
近所のスーパーでも車の時は置いて行かれまいと必死ですよ

そのくせ散歩の時は誰もいないと机下に隠れるし
昨日はネエネの所に行って避難しておりましたよ
散歩は本当に楽しくないんだと思います

( ̄m ̄〃)分かります分かります
きな子もちんたら歩いて飼い主の後ろをイヤイヤ歩いてます
2017年02月19日(Sun) 02:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ