家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOPきな子 ≫ 被害妄想が激しい

被害妄想が激しい

虫歯で治療した歯なのですが
今日、会社で固焼きせんべいを陽気に食べていたら




歯が欠けた!






歯医者ってさ治療期間が長いしさぁ
だらだらだらだら終わらない感じ母ちゃん嫌なのよねぇ




ブルーになりながらも
固焼きせんべいは全部食ってやった母ちゃんで~す





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆





今日のきな子さんは
ボール抱えて母ちゃんに何やら訴えておりますよ




kinako6692.jpg




そうσ( ̄、 ̄=)??




ニイニがいるならまだしも
ママが見渡す限りそのような方はいらっしゃりませんけど





きな子が気にし過ぎなんじゃないのかしらね




kinako6693.jpg




えっ… (; ̄ー ̄川




可愛いねぇって撫でてるだけだと思うんですけどぉ
それなのに父ちゃんを疑ったら可哀想なんじゃない




ちょっと被害妄想が強すぎだわ





kinako6694.jpg




なに?
(ー∀ー;)





父ちゃんはボール狙ってないって
誰も狙ってないから安心しぃ




kinako6695.jpg



はぁ~
あらやだびっくり、ママまで疑うの




狙ってないし



ママは


ボールなんかいりませんから





ほら、安心しただろ




kinako6696.jpg




狙ってね~わ!


(―‘`―;)




父ちゃんや母ちゃんまで疑い被害妄想が激しすぎたため
今日はボール温め子ちゃんのきな子に誰も狙ってないよ~のポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

No title
編集
わははっ(*≧∀≦*)
きな子ちゃんの顔ってば!
そのうちボールから雛がかえりそうですねっ

ビッグスワンのとこのラピアンタはなくなっちゃったんですよー
また素敵なお店が出来るといいんだけど…

2017年02月16日(Thu) 08:33
No title
編集
しっかりガードしてますね(^^;

きな子ちゃん、意外と回りは敵だらけだよ!
油断したらボール取られちゃうわよ~💦
2017年02月16日(Thu) 20:52
モグ母さ~ん
編集
きな子の胸元からミニボールさんが…( ̄m ̄〃)
生まれてほしいわぁ←生まれね~よ

えーーーっ!なくなっちゃったのぉ
行こうと思ってたのにぃ
またワンコも寄れるようなお店ができてくれないかしら
1回だけでも食べておけば良かったわ(-公- ;) チッ
情報ありがとうございました。母ちゃん途方に暮れるとこでしたよ
2017年02月17日(Fri) 01:08
ルビーのママさ~ん
編集
誰も狙ってないのにガッチリしっかり(; ̄ー ̄川
警戒してるから撫でてるだけなのにガルルいわれちゃいますよ

守られてると奪いたくなるんですよね
( ̄m ̄〃)
何故だろう…意地悪飼い主の血が騒ぐ
父ちゃんは手を置いてはガルルで触って離してを繰り返し楽器のようして
きな子で遊んでましたけどね
2017年02月17日(Fri) 01:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ