家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPきな子 ≫ きな子の休日のお友達

きな子の休日のお友達

今日は出掛けたのは出掛けたのですが
用事があって行っただけなので




きな子にしてみたらドライブのみ
ちょっと可哀想なので





ず~っと眠らせておいた物を出してみた




kinako6674.jpg




アライグマさん、いつ買ったんだっけね
クリスマスか誕生日よね




出しっぱにするとボロボロにしちゃうから
しまってたのよね




お久しぶりですけど
気に入ってくれたかしら



kinako6675.jpg




いじめちゃダメよ
仲良く出来なかったら




すぐ片付けちゃうからね





kinako6676.jpg




では
差し上げましょう






きな子さん仲良く出来てる??




kinako6677.jpg




ちと怪しい(✧≖‿ゝ≖)
静かな時ってろくなこと無いのよね





ママにちょっと見せてごらんよ




kinako6678.jpg




(; ̄ー ̄川
チュッの時って鼻に筋はいるっけ




優しくよ優しくね



kinako6679.jpg



何故だろう
アライグマさんに非常に



避けられているように見えるんですけどぉ
( ̄_ ̄ i)




しつこ過ぎて嫌われているんじゃないのかい!?
休日のお友達と戯れるきな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

No title
編集
きな子ちゃんのお顔が怖いわー(>_<)
最後の写真はハンターになってますね…
本能って凄いです❗
その後のあらいぐまが気になります。
2017年02月13日(Mon) 07:30
編集
きなちゃ~ん。お友だちと仲良く出来ましたかぁ?その後お友だちは元気にしてますか?😅
我が家も布製のおもちゃは、しばらくでさようならになっちゃいます。もちろんゴム製のおもちゃもですが……😅取り上げるのも一苦労で、噛みつかれちゃう恐れさえあります😅絶対にこわれない、長持ちするおもちゃないですかね?
こちらも雪で外には行けず。サスケは雪大好きなので以前は足の埋まるなかを跳ねるように走ってました。腰に負担になるし、跳ねられるほど足もあがらないかな、と思い自粛してます。室内で遊べるところがあるのはいいですよね、羨ましいです。ちょっと調べたらそこは我が家からはちょっと行こうっていう距離ではなかった……。残念です(>_<)
2017年02月13日(Mon) 08:52
No title
編集
それ系のオモチャはハラワタ引っ張り出して
即ゴミ箱行きになります(。>д<)
きなこちゃんはハミハミしてるだけですか?
最後の写真は悪代官そのものねぇ(* ̄∇ ̄*)

※テラスでオサレにランチ…は冬場はなかなか…
ってかそもそも冬ってテラス席、あるんですかね?(爆)
2017年02月13日(Mon) 09:16
ルビーのママさ~ん
編集
そう、本能ですよね
噛みつく時に首をガブッっとしていたので「野生だ!!」と私も思いましたよ

アライグマさんはですねぇ
部屋に「ブチッ!」って音が響いた瞬間に母ちゃんに取り上げられたので
まだ無事でございますよ。
2017年02月13日(Mon) 12:14
サスケさ~ん
編集
破壊するのが楽しいんでしょうね布製の玩具は瞬殺ですよ(-∀-`; )
アライグマさんが可愛そうなので噛んだら母ちゃんが「イタタタタッ!!」って言って一旦辞めるを繰り返していたのですが
ブチッ!って音が鳴り響い瞬間「ハミガキよ~!」でアライグマを救出したのでまだ無事です
きな子も猛獣に変身するので交換する物がないと救出は不可能ですよ

この時期、家でゴロゴロしがちなのでドックカフェ助かってます

2017年02月13日(Mon) 12:33
モグ母さ~ん
編集
まさか、きな子も瞬殺してしまいますよ(-∀-`; )
猟犬の本能なんでしょうかねぇ
獣ですよ!け・も・の

やっぱりやってないですかねテラス席(*≧m≦*)
本当に思い出したのがモグ母さんが書いてらした万代の所とあと…今はデンカでしたっけねビックスワンの所
どっちもテラス席じゃ~ん(ノT∇T)ノ ))))))だったんですよぉ
2017年02月13日(Mon) 13:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ