家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPおでかけ ≫ お暇だったのでいつもの…

お暇だったのでいつもの…

父ちゃん元気で留守がいい



父ちゃんはお仕事←頑張ってくれたまえ



ネエネ模試←もっと頑張れ




そして、お休みなのにガッツリ時間を持て余す
母ちゃんときな子 ←もっともっと頑張れ






お暇な時はドックカフェに行けばいいじゃん
ってことでまた



どっくかふぇスカイさんへ





れっつらゴーッ!




kinako6666.jpg



( ̄m ̄〃)お気付きかしら
ネエネには
これ、きな子じゃないよね(; ̄ー ̄川 って



すぐバレちゃった
さすがネエネだねぇ





お初にお会いしました
女の子じゃありませんの




ちゃ太郎くん
そして



kinako6667.jpg



琥珀く~ん



お名前のセンスがいいでしょ
毛色で決めたんですって








kinako6668.jpg




いつものコンビ
リューくんとレンくんね



顔写ってないんだけど
寄り添う姿が可愛くって載せちゃった(〃 ̄ω ̄〃ゞ





このコンビ今日はとっても忙しかったの
大事な大事な話合い








kinako6669.jpg



仲間加えて夕飯会議
スペシャルぅ~に


可愛いやんけ~!





ワンコだって意思を持って行動してるから
見てるだけでも全然楽しいわ




あっ、今日も
きな子の画像が無いなと思っておいででしょう




それが今日はあるんだなぁ ←やる時はやるじゃん
今日はねぇ
スカイさんのサービスで皆で頂いちゃったの




kinako6670.jpg





なるね、アルミホイル開けたら
小さなワンコがジャジャ~ン♪とねって




出てきたらこえ~わ!ヾ(- -;)





なんだろねぇ
開けるよ~



kinako6671.jpg




店内のストーブで焼いてくださったのよ




焼き芋さ~~ん





kinako6672.jpg



食い物の時だけ
いい顔しすぎだろ(((*≧艸≦)



ワンコ嫌いなきな子でも十分楽んでおりましたよ




ワンコには無表情
お芋さんには芋・芋・芋・芋お目目キラキラ~☆
カフェで楽しんだ暇人コンビにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村











Comment

No title
編集
お暇なときはカフェ!イイですねぇ♪
ちゃたろうくん、きな子ちゃんじゃないってすぐわかりましたよー
だってお口開いてないもの(爆)
いやいや、男前でしたから~(*^^*)

お芋はみんな目がキラキラしますねー
うちはどちらかと言うとギラギラしてますが(^^;
2017年02月12日(Sun) 09:12
No title
編集
MANAさん、こんにちは~♪

きゃ~昨日スカイさんに行ったのね~。
行こうかな~どうしようかな~と思いつつ
やっぱり雪怖いと思ってやめといたのよね
(・・・でも雪大したことないわね。)
行けばよかった~~~!!!

お芋~暖炉で焼いたお芋美味しいでしょうね~♪
きな子ちゃん嬉しそう♪
良かったね~~♪
カフェは楽しいよね~~♡

2017年02月12日(Sun) 09:35
No title
編集
休日にカフェで過ごすなんてオシャレすぎです❗
我が家はジャージきて散歩ですよ…
きな子ちゃんに笑顔が楽しい気分が伝わってきます✨
きな子ちゃん、ママさんと楽しい時間が過ごせてよかったね🎵
2017年02月12日(Sun) 16:24
モグ母さ~ん
編集
分かりましたか
あ~、デヘデヘしてないからね゙゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

お芋さんは皆が好きですよねぇ
モグ母さん宅はキラキラじゃなくてギラギラ( ̄m ̄〃)誰がだろうなぁ
きな子も連れて行けるしドックカフェはありがたいですよ

前回ニイニを送って行った時もお昼どうする??ってなって
モグ母さんが行っていたテラスOKの所思いだしたんですけど
今時季、外でランチは凍え死ぬな((유∀유|||))と思って諦めました
2017年02月12日(Sun) 23:59
hana-mamaさ~ん
編集
(*≧m≦*)リューレンママさんに今日は居ないわよ!って言われた
この間、スカイさんではなちゃんが走ってたこととか話してましたのよ

あとね~母ちゃんテンション上がり過ぎて
画像を撮ってなかったんだけどぉ(; ̄ー ̄川
保護犬を迎い入れた方がいらっしゃってて
ハチくんって言うんだけどとっても大人しくていい子だったわよ~

また一緒に遊びましょうねぇ
2017年02月13日(Mon) 00:05
ルビーのママさ~ん
編集
母ちゃん&きな子コンビは暇人ですからね(; ̄ー ̄川
雪国の冬場は道路が渇いていることがあまりないから外で遊べないし
一緒に遊びに行けるカフェは本当に助かります
無かったらきっと一日中家でゴロゴロしちゃってますわ

おお、ジャージマンですね←マンじゃねーわ
楽だしいいですよね
休日にはもってこいのファッションですよぉΣd(≧ω≦*)

2017年02月13日(Mon) 00:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ