家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子 ≫ 正直者は顔に出る

正直者は顔に出る

横になるとダメよね
寝ちゃったわ(; ̄ー ̄川





母ちゃん地方
天気予報は雪だったんだけど





今日青空だったわよ







わが家は天気に反して
リビングでブルーな方が1名いらっしゃったけどね






kinako6660.jpg





家庭科の宿題をチクチク頑張るネエネでございます




思い出すわね
どのくらい前の話だったかしら





アホーなニイニも絞り染め頑張ってたわよね
牛さんのおっぱいぃ~(ノ∀ ̄〃)アハ






とか言いながら(ー∀ー;)





kinako6661.jpg




家庭科っていう勉強で
宿題なんだって




5枚作らないといけない(┬┬_┬┬)って言ってたから



コースターなんじゃないかな…





kinako6662.jpg




自分でやれ自分で!
並縫い仲間を勧誘しつつ



ブーブー言いながらやっておりましたよ





ネエネ頑張ってるやろ




kinako6663.jpg




ネエネも一応、女の子だったんだねぇ




きな子もさっき見に行ってたじゃないの
なかなか上手に並縫いも出来てたでしょ





kinako6664.jpg



褒めるならちゃんと褒めてやれ
顔に出てるんだよ



(; ̄ー ̄川



母ちゃん寝ちゃったから分からないけど
終わったんだろうか…
文句言いつつ1人で頑張ったネエネにお疲れさ~んのポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

Comment

編集
おはようございます。きなちゃん、お顔が……😅出ちゃってるよ😅ネエネお疲れ様でした。私もよく宿題をしてる子供をおいて爆睡してますよ😅きっと呆れられてると思います😅
昨日は私の愚痴に励ましをありがとうございます。自己満足なのかもしれませんが、後であ~してやればよかった、こ~してやればよかったと後悔するより一緒に時間を過ごしたいと思います。師長は勤務表作りが大変になるかとは思いますが……。スタッフの皆さんには迷惑かけちゃいますがね。父ちゃんは心配になってきちゃったんですかね。うちも同じですよ、いまだに父ちゃんは「行くのやめんかなぁ」とか言ってますからね😅
2017年02月11日(Sat) 09:18
サスケさ~ん
編集
「行くのやめんかなぁ」ってパパさんが( ̄m ̄〃)
どこも一緒ですね
子供じゃ無くなるわけじゃないし異国の地に行ってなかなか会えなくなるわけでもないのに
なんなんだろう、やっぱり寂しいですよね
子供は一人暮らしでワクワクしてるのにねぇ

1年経って慣れはしたけど帰って来る時は嬉しいし
一緒に過ごす時間は楽しいです
むこうは「 食料調達のため 」とかでしょうけどね(; ̄ー ̄川
2017年02月12日(Sun) 04:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ